サブリミナルブレインはアファメーションが辛い時に効果を発揮します

サブリミナルブレインというソフトは、潜在意識を無理なく書き換え、少ない負担で願い事を潜在意識にインプットさせることが出来るツールです。

ソフトが自動的にアファメーションをしてくれることにより、アファメーションを言いたくない時でも、文言をインプットさせることが出来るので、アファメーションが辛くなってきた、言いたくない時でも使えるのが便利です。

スポンサーリンク

アファメーションは言う時の精神状態が大切

アファメーションを口頭で言い続けるだけでも効果がありますが、アファメーションをしている時の精神状態で、効果が違ってきます。

脳がリラックスしている時、ワクワクしている時はアファメーションもスッと頭に入っていきやすいと思います。

しかし精神的に辛い時にアファメーションをしようとしても、イライラしたり悲しくなったりして、上手く行かないですよね。

私も精神状態があまり良くない時に、アファメーションをし続けていたのですが、嫌な気持ちになる出来事を引き寄せてしまいました。

アファメーションよりも、大事なのは精神状態です。アファメーションの文言が受け付けない、受け入れられない時は、無理に口頭で言い続ける必要はありません。

「気分の悪い時でも言い続けなければならない」と考えながらアファメーションをしていても楽しくないし、アファメーションの効果が出てくるまでに、願望を叶えるのを諦めてしまうかもしれない…

根性で乗り越えることが出来るかもしれないけど、無理して精神を壊してしまったり、アファメーションは効果ないと決めつけてしまって、潜在意識を書き換えるのを諦めてしまうかもしれない…

せっかくアファメーションを知ったのに、諦めてしまうのは勿体無いです。辛い時は休んでもいいです。願いを叶えるのに大切なのは、今のあなたがいかに幸せな気持ち、安心な気持ちにいることができるかです。

辛い時は言わなくても大丈夫です。休んでいてもアファメーションの効果は出ています。

口頭でのアファメーションはしたい時にやればいいのです。アファメーションは口頭で言うだけがアファメーションではありません。

サブリミナルブレインなら辛い時もアファメーション出来る

アファメーションはできるだけ沢山言うことが大切ですが、自分で言い続けたり、録音したものを聞き続けるのも辛い時があります。

録音したものを聞き続ける、録音アファメーションは口頭で言うよりは続けやすいですが、それも文言が受け付けない時には聞いていて辛くなる時があります。

私は動画サイトで上がっているアファメーション文言を聞いていて、辛くなったことがあります。今の状況と文言が違うので、悲しくなったりイライラしたりしてきます。

その辛いのも聞き続けることにより、段々と乗り越えていけるものですが、辛い、悲しい、イライラするなどのマイナスな感情は、あまり体験したくないものです。

そんな時私はサブリミナルブレインを見つけました。サブリミナルブレインなら、アファメーションが出来ないくらい辛い時でも、アファメーションをすることが出来ます。

サブリミナルブレインを使い始めてから、アファメーションを言ったり、動画サイトでアファメーション文言を聞き続けていても、悲しくなったり、イライラする事が少なくなりました。

それからサブリミナルブレインや、録音アファメーションなど色々併用していますが、昔は抵抗あったアファメーション文言も、スッと頭に入ってきやすくなりました。

まとめ:サブリミナルブレインはアファメーションの補助として使うのもいいです

私にとってサブリミナルブレインは、アファメーションを手助けしてくれた素晴らしいツールです。アファメーションとサブリミナルブレインを併用していると、段々と口頭のアファメーションや、録音アファメーションを聞くことに抵抗が無くなっていきました。

サブリミナルブレインがなくても、録音アファメーションだけで潜在意識を変えて願いを叶える人もいます。実際録音アファメーションだけで、願いを叶えた話もたくさんあります。

しかし、録音アファメーションをただ聞くだけでも、精神状態が悪いと言葉を受け付けなくなって、しんどい時もあります。私もソフトを使う前は、アファメーションをしていて現実との差に落胆して、涙を流す事もありました。

ソフトは決して安くはありませんが、私はサブリミナルブレインのお陰で、アファメーションを諦めずに続けています。サブリミナルブレインがあるから、アファメーションを継続できています。

サブリミナルの効果は目に見えて分かりにくいかもしれませんが、ジワジワと効果が出てきます。サブリミナルブレインの文言の一つに、痩せたい旨を入力して使っているのですが、1週間位で食欲が落ち食べる量が減ってきました。

潜在意識は今の自分が一番叶いやすい願望を叶えてくれるようです。前回のレビューではトイレの頻度が減ったと書きました。長年トイレが近いことを悩んでいたのですが、それがサブリミナルブレインを使うことで、割りと簡単に悩みを解消できました。

サブリミナルブレインを使うのも使わないのも自由ですが、アファメーションで潜在意識を変えたいと願うのであれば、頼もしいソフトになってくれると思います。

サポートの返事も早く、少し前にサブリミナルブレインが動かなくなった時も、サポートに連絡を入れたら24時間以内に連絡が来ました。

売りっぱなしのソフトも多い中、きちんとソフトのサポートをしてくれていることを知り、安心することが出来ました。

↑動かなくなって困ったときにメールを送ったのは0時。

↑13時に返信が来ました。2~3日かかるかなと思っていたので、1日以内に返事が帰ってきて嬉しかったです。

サポートも早いので、安心して使えます。買いきりで一度買ってしまえば使いたい放題です。文章も好きなものを入れることが出来るし、画像も表示させることが出来ます。

文章が思いつかないのなら、ネットや本から好きな言葉や文言をコピペして使ってもいいですね。効果は早ければ数週間で現れてきます。何ヶ月続けても何も変わらないのであれば文言が良くないのか、本心からの願望ではないのかもしれません。

サブリミナルブレインなら、アファメーションが辛いときでも気にならず使えます。パソコン使用中にソフトを起動させるだけでOK!好きな文字や好きな写真も使えます。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。