引き寄せに疲れても、立ち止まっているだけだから大丈夫

引き寄せが叶わない、嫌なことばかりが起こる、何か疲れてしまったと、引き寄せの法則で願いを引き寄せようとしても、何故か上手く行かず、疲れてしまう時は出てきます。

疲れてしまったら、何もしなくても大丈夫です。ただ立ち止まっているだけ、諦めてしまったわけではないから。

とにかく休んで、ゆっくりして、また元気になったら進んでいけばいい。

今の奇跡を見つめて

今しかできない、今しか見れないものをゆっくりと堪能して、今を過ごしてみてください。

願望ばかり見つめすぎると、今が見れなくなってしまうこともあります。同じように見えても、全く同じ日というものはやってきません。

今日は今しか体験できないのです。

タイムリープやパラレルワールドという言葉もありますが、仮にそれで同じ日に戻っても、全く同じ過ごし方はできないものです。

タイムラインや風景は同じかもしれませんが、その日と同じ思考はすることはできません。

今日と明日が全く同じでも、思考だけは同じにはできません。人は考えることが毎日変わるのです。毎日同じことを考えていても、細かな部分は昨日とは違います。

今感じることは今限定でしか体験できません。嬉しいことも悲しいことも今限定です。

願いが叶わない今が嫌だ、もどかしい、などという気持ちで悩むかもしれませんが、そういう気持ちがあるからこそ、願いが叶った時の喜びが大きいのです。

今は幸せ

願いが叶ったときだけが幸せじゃなく、叶う前の今も幸せなのです。

どんな時でも、楽しい出会いはありますし、新しい趣味を見つけたり、新しいことにチャレンジしたくなります。

今までやりたくても出来なかったこと、なかなか勇気が出せずに出来なかったことに、チャレンジしていくといい刺激となります。

でも焦らなくても、ゆっくりと始めれば大丈夫。リラックスして安心できればOKです。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする