思い返せば一度復縁に成功していました

復縁したい人と自分から縁を切ってしまってから今日で丁度5ヶ月になります。相手からの連絡の少なさに不満を持ち、それが爆発した感じで、私は相手と縁を切ってしまいました。

しかし、冷静になった私はそれを撤回したいと思い、潜在意識を活用し始めました。

それから5ヶ月たち、その人とは前にも連絡が途絶えたことがあり、時間が経って戻ってきた経緯があること思い出しました。

私は今同じ人と、2回めの復縁を望んでいることになります。

スポンサーリンク

一度は連絡が途絶えた相手、でも時間が経って戻ってきた

私の好きな人はオンラインゲームの友達です。仮にKさんと呼ぶことにします。リアルの恋愛とは違うところもありますが、引き寄せはオンラインゲームやSNSの友達や知人にも効果があるようです。

今回復縁したいKさんとは、実は以前にも連絡が1年半以上途絶えていました。自分から相手との接触を切ってしまった感じで、ライン等は登録したままでしたが、一切連絡は入れませんでした。

接触を絶った理由は、共通の知人がKさんが私を嫌っていると言ってきて、それが頭に残っていたせいでした。

Kさんはそれ程嫌っている態度を取っておらず、むしろ友好的に見えましたが、共通の知人の言葉をふと思い出し、Kさんの友好的な態度が嘘に思ってしまいました。

今思い返せば、知人の言っていた言葉を鵜呑みにした私に未熟さを感じますが、当時は潜在意識も知らず、知人の言葉を信じてしまいKさんを疑ってしまっていました。

でも、連絡を絶ってしまった後も、とあるワンシーンが頭に浮かびました。Kさんとゲーム内結婚をして、二人乗り出来る乗り物に一緒に乗っているシーンが浮かびました。

その時そのシーンが浮かんでも、特にKさんに対してのアクションは取っておらず、淡々と過ごしていました。Kさんの友好的な態度が嘘に思えて、信じられなかった頃だったからかもしれません。

その後別のゲーム友だちが出来、その人と遊んでいるうちにKさんの事はだんだんと忘れていきました。交流がなくなって一年ちょっとした頃には、もう連絡先を消そうかと思った時もありました。

その頃は一緒に遊んでいた友達のことが好きになっていて、その人と恋愛成就がしたいと願っていました。しかし、その願いは叶わず悲しい思いをしました。

その悲しい思いをしてから大体1ヶ月後、急にKさんからラインが入りました。またゲームで一緒に遊びたいような事が書いてありました。

私は驚きとともに興奮を感じ、Kさんに返事を送りました。その夜一緒にオンラインゲームに入りました。

1年半も経っているので、久しぶりに合うKさんに少し緊張しながらも、嬉しさを感じていました。

一度イメージしたゲーム内結婚が実現した

Kさんと再び連絡を取るようになり、1ヶ月ちょっと経った頃Kさんからゲーム内結婚を申し込まれました。私は嬉しさとともに、引き寄せの法則というものが本当に発動したのだと、感動しました。

昔イメージしたゲーム内結婚に関するワンシーンが実現へと動いたからです。そこで私は幸せなイメージを一度でも刻めば願いは時間がかかってでも叶うのだなと感じていました。

その頃は引き寄せの法則や潜在意識にそれほど詳しくありませんでしたが、それらに関する本を読んだことはありましたが、本気で引き寄せを会得しようとは考えておらず、そんなものもあるのだなと言う程度で流していました。

それから間もなくゲーム内結婚は実現しました。しかし、イメージした時にKさんのキャラクターが着ていた服は、Kさん自身が誤って紛失していました。

まとめ:オンラインゲームやSNSだけの人とも何かの繋がりはある

現在Kさんとは5ヶ月前に縁を切ってしまい、また復縁を望んでいるという形になってしまいましたが、一度は相手と縁を取り戻しました。

オンラインゲームとラインだけの関係の人でしたが、それでも一度離れた相手と縁が戻ってきました。

オンラインゲームやSNSだと、離れたらそれっきりというケースが多い中、私の体験したことは奇跡だと思います。

Kさんはまだ戻ってきませんが、もう会えないだろうなという絶望は感じていません。

辛い時もあったけど、アファメーションをしたり、Kさんとの願い事をノートに書き続けてたため、執着が落ちつき潜在意識に願いが届いたからだと思います。

潜在意識は私の願いを必ず叶えてくれると信じています。

次Kさんと連絡が取れる願いは、すぐ叶うかもしれないし時間がかかるかもしれない。

でも、待ち続けます。奇跡は必ず起きます。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする