毎日あらゆる面で私はますます良くなっていますを3ヶ月続けた結果

「毎日あらゆる面でますます良くなっています」を朝晩ノートなどに10回ずつ書いて3ヶ月間音読すると、人生が変わってきてその人は成功するという記事を知り、どうしても人生を買えたかった私はすぐに実行しました。実際時間も少しかかるし、忙しい朝や早く寝たい夜は大変な時もありましたが、何とか継続して始めて3ヶ月を過ぎた今もまだ続けています。

参考記事はこちらです
http://senzaijitsugen.seesaa.net/article/165540308.html

続けて1~2ヶ月は大きな変化は無かった

朝早い時は10回書く所を5回にしたりして、臨機応変に対応してやっていました。始めて1~2ヶ月は特に大きな変化もなく、たまに面倒だと感じる時もあったけれど、自分は少しでも変わりたいという強い思いから、めげずに毎日続けました。小さいノート1冊が終わった時には「これだけ毎日やったんだな」と言う達成感を感じることが出来ました。

3ヶ月目に入ったところから少し変化が

3ヶ月目に入って少しした時に旅行へ行ったのですが、その時に朝食の時間が曖昧になっていて、フロントに電話をしようとしました。前までなら私は電話などは億劫で苦手だったのですが、その時は苦手意識もほぼ無くフロントにサッと電話をすることが出来ました。

私は電話はあまり得意ではないんですが、ほとんど苦手意識無くフロントに普通に電話することが出来、これは「毎日あらゆる面で私はますます良くなっています」の効果が出てきたんだなと思いました。

3ヶ月を終える頃には仕事が出来るように

丁度3ヶ月になる頃、私は新たに仕事を始めようと動くことが出来ました。派遣での仕事ですが、派遣会社の担当者がいるおかげで、不安なことや分からないことも聞きやすいので、直接雇用されるより個人的には安心感があります。

昔はフルタイムの仕事が怖く、私には重荷に感じていたのですが、今回は割りと少ない抵抗でスッと飛び込んでいくことが出来ました。仕事は単調作業ですが、特に問題になるような人も今のところ見かけず、単調でしんどい、目が疲れたり眠くなりやすいという悩みくらいで済んでいます。

派遣という立場であり、ずっと続けていくかどうかは分かりませんが、今の仕事が社会を体験するための自分的には大切な一歩だと感じています。

無駄を無くそうと考えたり行動できるように

仕事を始めるにあたって気持ちがシャンと落ち着いてきて、無駄な行動や無駄な思考をなるべく減らそうと思えるようになりました。それに不安を感じる頻度も減りました。時折嫌なこともありますが、すぐに気持ちが落ち着くようになりました。人生は笑っていても泣いていても同じ1日を過ごすことになります。だったら笑っていたほうがいい。

まとめ:効果は人それぞれ、自分にあった成果が出る

「毎日あらゆる面でますます良くなっています」と毎日3ヶ月間書き続けると、少しずつ自分を成長させることができるようになると、私は感じました。電話が不得意なのに苦手意識をあまり感じなく電話を出来るようになったし、ずっと怖かったフルタイムの仕事も何かに背中に押されるように決めることが出来ました。

毎日続けて3ヶ月やりきるのは大変だと思いますが、本気で自分を変えたいのであればやってみる価値はあります。最初はあまり変わらず途中で飽きてしまうかもしれませんが、自分を変えたいという強い信念があるのであれば、簡単には諦めず貫き通してみてください。

自分を変えるには高いセミナーはいりません。「毎日あらゆる面でますます良くなっています」を継続していれば、少しずつ自分を買えていくことが出来ます。

「毎日あらゆる面でますます良くなっています」は特効薬ではありませんが、確実に少しずつ自分を変えて行くことが出来ます。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。