潜在意識に願いをインプットしているのに、現実が変わらない時は、少しでも変化を見つけていく

潜在意識に願い事をインプットしても、現実の状況が変わらないと絶望したり、潜在意識は嘘だと思ってしまうことが多くなります。

しかし、そういう時であっても潜在意識は願望に向けて、少しずつ動いています。24時間365日、潜在意識は休まずに動いているのです。

見えにくいですが、些細な証拠を探していくことを繰り返していると、それが願いが叶うんだという自信にも繋がります。

スポンサーリンク

願望に関連するものを見た時はプラスに思考を持っていく

旅行に行きたい、あの車がほしいなど特定の願いを叶えたい時はよく、行きたい旅行先の情報や、欲しい車をよく街で見かけるようになります。そうなると、願望は潜在意識にインプットされつつあるのです。

今恋人に振られている、片思いが叶わない状況であったとしても、恋人だった人、好きな人に関係する物や数字を見た時、「願望が叶いつつある」とちょっと大げさに喜んでみると、それが潜在意識にインプットされていきます。

少しでも潜在意識にプラスに働く行動、思考をすることは願いを叶える上で大切です。

私も気になる人との折り合いが悪く最近、会わないようにしているのですが、それでも意外なところで出会ったりします。

だからといって特にそれで何もしませんが、私は「現実は少し動いている」と暗示をかけるようにしました。会わないように避けているのにも関わらず、出会うということは何かしらの縁があるのです。

折り合いが悪いのは変わりません。仲良くなれる保証も現実的に見るとありません。でもそこに注目するのではなく、多少強引でもいいので、僅かでもいい方向へ向かっている部分にフォーカスし、それにより「段々良くなっている」と信じることが肝心です。

安心を感じることが出来るようになれば、願いがすぐに叶わなくても不安にならない

願い事は早く叶えたいと思う気持ちは強くなるものです。しかし、まだかまだかと、ずっと来るのを見張っているときは、なかなかグッと現実は動かないものです。

そういう時は不安を感じながらも、安心を感じていると不安に思う時間も減ってきます。私はアファメーション、動画サイトのアファメーションをずっと聞き続けているうちに、不安感を小さくさせることが出来ました。

そして段々と状況の良くない現実が、これは本物ではないと思ってくるのです。そして何かに熱中している間は、その良くない状況を考えなくなっているのです。

昔は何かをしていても不安に思考を取られがちでしたが、完全に熱中しているものに集中できるようになっているのです。

完全に不安は無くなりません、ふいに不安の感情は出てきます。でもそれ以上に、安心できているのです。安心の時間が多くなれば、不安の時間は怖くありません。

都合のいいものに解釈してもい

何でもいいので、僅かでも状況が好転してそうな物を見つけたら、プラスに解釈していく、ゲーム感覚で楽しんでいくのがいいですね。

大金が欲しい時は、宝くじの広告を見た時に「自分が1等当たる」「自分も億万長者」というように、プラスの考えをしてみます。

復縁したい、片思いを成就したい時は、相手と同じ名前を見た時に、「これは叶う兆候だ」「恋愛成就すると」前向きに考えてみます。

だからといって急に叶うことは無いかもしれませんが、プラスの思考を潜在意識にインプットする作業は、1日に少しであっても大事なのです。

願いが叶う兆候は気になりますが、大抵突然叶うものです。あまり兆候を気にせず、目の前に事にじっくり取り組みながら、生活されていると、そのうち叶っていることも多いです。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする