【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol6

復縁に関するアファメーションや録音アファメーションを続けていくと、段々と不可能かもと思えた復縁も、何とかできそうという気持ちになります。

私は主に録音アファメーションを続けていますが、「もう連絡取れないかも」という不安はありません。何となくまた連絡が取れるかもしれないという、ぼんやりとした確信のようなものを感じます。

現実は動いてませんが、潜在意識に言葉を染み込ませることにより、水面下で何か動いているのかもしれません。

スポンサーリンク

ブロックして削除したLINEの復元を試してた

土曜日ということもあって、夜中にブロックして削除した相手のLINEの復元をずっと試してみました。しかし調べても、LINEのアプリ内を見ても、削除した人はもう一度IDや電話番号を教えてもらったり、近くで通信のようなものをしないと再登録出来ないシステムです。

私は相手のIDも電話番号も知りません。LINEは私のIDを伝えることで相手とのやり取りが始まりました。

復元できないと知ると、多分潜在意識を知る前は絶望的な気分になっていたと思います。でも夜中「諦められない」「絶対また連絡が取れる」という考えが浮かんできました。

LINEのシステム上ブロック削除の復元は出来ないと知っても、何故か諦めようという気にはなりませんでした。

潜在意識で復縁を目指していくと、段々と相手への執着が無くなっていくのですが、今回の夜中にLINE復元を何時間も試みてしまうのは、まだ相手への執着が強いため起こる反動のように見られ、復縁が進んでおらず、むしろ後退しているように感じますが、現実の出来事と実際の復縁はあまり関係ないと思っています。

今回相手とは2度めの復縁となります。1度目はある日突然連絡が繋がりました。その時はLINEの繋がりはありましたが、全くメッセージをやり取りしていませんでした。

参考記事:
思い返せば一度復縁に成功していました

今回は諦めて唯一つながっているSNSの個人メッセージに連絡を入れてみた

どんなに試行錯誤しても、LINEを消した相手を復元する方法がありませんでした。2~3時間ずっとやっていると疲れてきて、唯一つながっているSNSに、LINEを消してしまったからIDを教えてほしいと連絡を入れました。

その相手のSNSは全く更新されておらず、何度か個人メッセージを送ってみたのですが、反応がありませんでした。それでも今はここしか無いと思い、連絡を入れました。

以前もメッセージを入れていたから、しつこいかも…という思いはありましたが、IDを教えてほしいという連絡をどうしても入れたくなりました。

返事はまだ来ませんが、送ってから時間もあまり取っておらず、相手も忙しいであろうという割りと明確な理由があるので、のんびりと構えています。

余談ですが、SNSで出会った相手とも復縁は出来ます。ネット社会が当たり前の時代、SNSだから叶わないという事はありません。ネットで出会った人とも潜在意識は繋がっています。

相手をよく思えばそれに答えてくれるし、悪く思えば離れてしまいます。ネットで出会った人とも「この人だ!」という直感がはたらく時があります。

私もとある人のSNSを見ていて、何か直感がピンと来ました。その人とは恋愛関係ではありませんが、付き合いが3年以上続いています。

目標を立てるのも大切、今年中に動きがあると信じてみる

潜在意識で願いを叶えるには、目標を明確にするのも大切です。期限を決めてしまうと、その期限内に叶わなかった時に、ネガティブになったり、潜在意識を信じれなくなったりしてしまうかもしれません。

でも、期限はあくまでも期限。期限を過ぎても諦めたくないという気持ちが強ければ、復縁するまで気持ちを貫き通す気持ちは大切です。期限内で駄目だと行って、そこで諦めてはその時点で復縁は終わってしまいます。

期限はあくまで目安、期限を過ぎても「過ぎてしまったなぁ」といった感じで、軽く流してまた復縁を目指せばいいのです。

この記事を書いているのは11月18日で、もうすぐ年末です。ちょうど区切りのいい時期なので、私は年末までに相手から何か動きがあると、信じて年末まで行こうと決めました。

こうやって復縁の記事を書いているので、実際に成果も出したいという強い気持ちもあります。実際に成果を出したほうが、記事の信憑性も上がりますし、復縁を目指している人の励みにもなりますし。

本気で好きなら年単位も覚悟、恋愛は時に忍耐が試されることも

実際に復縁をしたり、一見叶わない恋も数年単位で取り組むことで、叶えた人もいます。本当に相手が好きなら、ちょっとやそっと試して無理だったからと言って、諦めたくないですよね。

年単位だと年齢が気になる人もいると思います。しかし、恋愛には年齢は関係ありません。若くないと恋愛は無理だというのも、思い込みにしか過ぎません。社会や誰かからの曖昧な無責任なルールでしかありません。

それでも年齢が気になって仕方がないのであれば、もしかしたらすぐに付き合える別の人がいるのかもしれません。復縁をしたいのであれば思いを貫き通すのが大切ですが、途中で違う人を好きになってしまっても良いのです。

とにかく、アファメーション、録音アファメーション、その他メソッドなど、アナタの好きなものでいいので、無理のない程度で復縁に向けてアクションを起こしてください。

メソッドを続けていると、相手への執着も薄まるし、復縁は難しいというブロックも薄れてきます。

疲れてしまった時は休んでもいいし、休んだからと言って復縁できないということはありません。むしろしんどいのに無理してメソッドをしていても、効果は出ません。

恋愛は本来楽しいもの、復縁も恋愛の一部です。だから楽しくやっていけばいいのです。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。

過去記事:
【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol1
【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol2
【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol3
【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol4
【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol5

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする