【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol5

久しぶりの復縁入門の更新となります。最近は特に復縁のアファメーションなどもやっておりませんが、復縁したくてたまらないという、気持ちも落ち着いています。復縁のための行動を特にしておりませんが、一旦忘れて自然に任せることも大事です。復縁復縁と毎日あれこれ考えていると、復縁に執着してしまっていて復縁に良い効果が出てきません。

スポンサーリンク

別れてしまうのは付き合っているときの感情が良くなかった

恋愛などで別れてしまうのは、付き合っているときの気持ちが大きく関わっています。相手に嫌われてしまうのではないかという恐怖を常に感じていたり、別れてしまったらどうしようという恐れの気持ちが強いと、それが原因で別れを引き寄せることもあります。

過去には戻ることは出来ませんし、あの時ああすればよかったと後悔することもあるかもしれませんが、起こってしまったこと全てに意味があります。良くない出来事はいずれあなたを成長させることができます。はじめは辛いかもしれませんが、その辛い出来事が活かせるときが必ずやってきます。

復縁は相手次第、長期戦も覚悟しないといけない

復縁は相手の復縁したいという気持ちがあなたと一致しないと出来ません。人は操ることは出来ませんし、復縁した人の報告を見ると、数年かかったという人もいます。その間に別の人と結婚したり、子供が出来たりという事もあります。それでも、復縁が叶う人もいるんです。以下のサイトを読んでいれば色々なケースが出てきますので、復縁が出来なくて辛いと言う時のお守りとして活用すると、気持ちが落ち着きますよ。

復縁して思いっきり愛された体験談

見出しに長期戦も覚悟しないといけないと書きましたが、毎日毎日何ヶ月も何年も復縁で辛い思いをしたり、執着をすることではありません。相手を忘れて別のことをして楽しんでいてもいいし、別の人と恋愛していてもいいのです。もしかしたらその人が復縁相手よりも気にいるかもしれない。

とにかく、復縁は出来るという確固たる信念を作るのが大切です。アファメーションや録音アファメーションをしていると、最初は辛いけど段々と相手に対する執着は落ち着いてきます。そのうちどうでもいいと思えるようになったら、それは潜在意識に刻まれている証拠。そうなったらのんびりと楽しく、アファメーションをしたり相手と楽しくいる所をイメージすればいいのです。

願い事や復縁が叶う前兆が気になる方もいるかもしれませんが、いい事は突然起こったほうが嬉しいですよね。私の復縁はまだですが、いつかそのうち叶うだろうという、気楽な気持ちでいます。私の場合復縁と言ってもオンラインゲームの友達と再び遊びたいだから、皆の考える復縁とは違うかもしれませんが(笑)

別に復縁は恋愛だけではなく、友達と仲直りしたいとかでもいいと思います。別れた経緯も復縁したい動機なども人それぞれです。復縁したい当初はしんどいかもしれませんが、とりあえずアファメーション続けてみてくださいね。

関連記事
【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol1
【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol2
アファメーションに関しての記事は、Vol2に書いています。

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol3
【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol4

本日もお読み下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする