サブリミナルブレインに書いた人が夢に出てきた

私は日々サブリミナルブレインを愛用していますが、昨日たまたまシナリオを変えて、表示させていました。そのシナリオの一つには、「○○さんは間もなくすぐに連絡をくれます。ありがとうございます。」と書きました。

それから二度寝の時になるのですが、上記の○○さんらしき人が夢に出てきました。

スポンサーリンク

相手はネットで出会った人

相手はネットで出会った人で、面識はありません。過去に復縁入門の記事で、復縁したいと願っていた人です。

関連記事:

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol1

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol2

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol3

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol4

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol5

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol6

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol7

【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる【補足】

サブリミナルブレインについて:

潜在意識を変えるにはサブリミナルブレインが有効です

サブリミナルブレインはアファメーションが辛い時に効果を発揮します

結局別の人が気になったので、復縁入門のシリーズはお休みしたのですが、ふとまた会いたいなと思い、サブリミナルブレインのシナリオに残したまま、他のアファメーションと共にパソコンの画面に流し続けました。

最近別の好きな人とは恋愛関係は難しいかなと思い始めてきたので、おそらく自分の求めている人じゃないと感じています。でも、何かしら縁はある人だなと感じているので、友達感覚でお付き合いしています。

夢は復縁したい人の住む地域で、夢に出てきた時は夢なのにもかかわらず、ここにいることはしっかりと意識しようと思いながら夢を見ていました。

夢なので意味不明のシーンや、ありえないシーンはたくさん出てきました。が、そのワンシーンで復縁したい人をはっきりと確認することができました。

大概夢に出てきた人の顔ははっきりと見えないことが多いですが、その時ははっきりと顔が確認できました。姿もしっかりと見えました。

しかし、実際に見たこと無い人なので、その人かどうかは定かではありませんが、私はその時見た人が本物に思えました。

もしかしたら実物とは違うかもしれませんが、世の中には不思議な事も多く、別の姿で何かを知らせることもあるはずです。

実際に復縁したい人に関係する数字を見る機会は多かった

復縁したい人、名前を仮にKとします。そのKと別れてから、しばらく経った頃から最近まで、Kの誕生日の数字をよく見ることが多かったです。

(誕生日が5月1日だと”51″等、誕生月と日を繋げた数字をよく目にしました。因みに5月1日はKの誕生日ではなく、あくまで例です。)

その数字を見た時は、ぼんやりと復縁するのかなぁと考える時もありましたが、それ以上深く考えませんでした。

急に夢に出てきたことに驚き、サブリミナルブレインは潜在意識に少しずつ効いている

サブリミナルブレインのシナリオを変えてから、わずか1日でそこに書いてた人が夢に出てきて、私は驚きました。これまでKと復縁したい旨のシナリオを流すことはありましたが、Kの夢は殆ど見ませんでした。

夢に出てきたとしても、おぼろげてよく分からない状態でしたね。

今回ははっきりと姿がカラーで見えたので、何かすごいと感じました。サブリミナルの力は効いているか分かりにくいですが、確実に少しずつ効果があるようです。

パソコン使用中に起動させるだけで、アファメーションが出来るソフト、サブリミナルブレイン。

夢占い的に悪くても、気にしない。自分がどう解釈するかが大事

今回の夢が、夢占い的に吉と出るかどうかは分かりません。でも、あまり外部のネガティブな情報に左右されないのも大切です。

夢占いを調べていると、見てはいけない夢とか恐ろしいタイトルを目にすることもありました。

それらに書かれている夢は恐らく見たことありませんが、その夢=悪いことが起こると解釈することで、悪いことを引き寄せてしまうのかもしれません。

怖い夢、恐ろしい夢を見た後でもそうですが、単に警告としてとらえ、過剰に怖がらないことも大事です。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする