【復縁入門】潜在意識で復縁を目指してみる Vol7

前回の記事で、復縁に関する動きが今年中にあると信じて過ごしてみると書きました所、実際に動きがありました。

連絡が取れない相手とコンタクトが取れたのではなく、新しく人に出会いました。

実を言えばその新しい人との出会いで、復縁は辞めようという気持ちになりました。

スポンサーリンク

新しい人との出会い

出会いは偶然でした。私はオンラインゲームで遊んでいるのですが、その出会いのある少し前まで、新たに友達を作りたいと強く願っていました。

それから間もなく、ゲームプレイヤー同士が見ることが出来るポータルサイトで、とある日記を見つけました。

その日記の内容がゲームのコミュニティメンバーの募集の記事で、私はその記事を読み内容に惹かれ、即座に返事をしました。

一部過去の記事潜在意識で物事が叶う時の小さな前兆とかぶっている部分もありますが、偶然インターネットでですが新たな出会いを見つけました。

連絡を取ってからゲームのコミュニティに入り、その人日記を書いた人ともよく遊ぶようになりました。

最初こそは緊張しましたが、日が経つにつれ自然体で一緒に遊べるようになりました。

オンラインゲームと言えど、一緒に遊べる相手がいるというのはすごく嬉しいものです。相手に好きとかいう感情があるかどうかは分かりませんが、一緒に遊んでいて楽しいので、私は満足しています。

ゲームの事が分からない人からすると理解し難い部分もあるかもしれませんが、現実もゲームも出会いの嬉しさは変わりません。

ゲームをしなくてもSNSでの人との出会いを経験している人は多いでしょう。今現在ゲームやSNSなどインターネットでの出会いは、それほど珍しいものではありません。

復縁したい人関係の物を捨てた

新しく出会いがあった後、復縁はどうでもよくなりました。もうその人と復縁はしなくていいと決意でき、その人がらみの物を少しずつ処分していきました。

その人との出会いもオンラインゲームで、ゲーム内の思い出のスクリーンショットを、私は大事に写真立てに入れて飾っていました。

それを今日、写真をビリビリに破いて処分してしまいました。大事に大事に扱ってきた写真を、片付けがてら写真を捨ててしまいました。

またゲーム内で貰ったアイテムなども、捨てていきました。その相手とはもう卒業しよう…そんな気持ちでした。

復縁を貫き通せなかった

復縁を試みるというシリーズの記事を作っているにも関わらず、今回は復縁するよりも楽しい出会いがあったため、復縁を完全に諦めてしまいました。

実際に復縁するまで貫き通すべきだとは思うのですが、復縁でアレコレしている時間が勿体無いと思うようになりました。

潜在意識を使えば、復縁は可能なのですが、復縁よりも今出会った人のほうが大切なので、その人との時間を大事にしたいと思うようになりました。

アファメーションやイメージングも貴重な時間を使ってやるものです。だから、貴重な時間を無駄なアファメーションに使いたくないなと思うようになりました。

アファメーションは続ければ望まないことも叶えてしまいます。だから、復縁を望まなくなった今の私には逆効果に思えてきました。

それに、復縁で一人の人をずっと見続けていると、周りを見ることが出来なくなってしまいます。

もしかすると復縁相手より素敵な人がいるのに、復縁相手に拘りすぎて見逃してしまうことだってあります。

新たな出会いの可能性は誰にでもある

今復縁を望んでいる人も、途中で新たな出会いをするかもしれません。元カレ元カノを上回るくらい、魅力的な人との出会いがやってくることもあります。

そこで復縁を目指し続けるか、新しい人と仲良くなるかはアナタ次第です。アナタが望んだ通りの道を歩めば良いのです。

幸せになれる選択をすればいい、それだけです。

復縁入門は一旦終わります

復縁を辞めることになったので、復縁入門のシリーズの記事も一旦終わります。

一旦終わりにするということは、またいずれ何か変化のあった時に関連記事を書くかもしれないからです。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする