潜在意識で物事が叶う時の小さな前兆

潜在意識で願いを叶えたい時、物事がどうやって動いていくか気になる方は多いと思います。私は録音アファメーションやサブリミナルブレインをメインに、アファメーションをしていますが、先日ちょっとした動きがありました。

その動きがある時の心理状態、きっかけなどを今回はお伝えしていきますね。

きっかけはある日突然

少し前、新たにネットゲームで一緒に遊びたい人を探していたのですが、なかなかピンと来る人はいませんでした。でも一人で遊ぶのも寂しく、色々と試行錯誤をしていました。

その頃のある日、録音アファメーションを聞いていた時眠ってしまい、起きた時に新たなゲーム友達を見つけることが出来ました。

どうやって見つけたのかと言えば、ゲームプレイヤーが集まるポータルサイトのようなものがあり、そこで日記を書くことが出来、他のプレイヤーの日記も見ることが出来ます。

丁度ポータルサイトを覗いた時、気になる日記を見つけたので覗いてみました。そして、その日記のコメントを書いたことが縁となり、その日記を書いた人と友達になり、書いた人が所属するコミュニティに入ることが出来ました。

そのコミュニティは自分に合っていて、ここには長くいることができそうだと確信しました。ネットゲームでは単独で遊ぶことも多い私ですが、久々に大勢で遊ぶのが楽しいと感じました。

よく言われるように、願い事は突然叶うことがあります。

自然に日記にコメントをすることが出来た

昼寝の後に見つけた日記には、どうしようか迷うこと無く自然にススッとコメントを書くことが出来ました。

インターネットの日記のコメントといえど、なかなか書くには勇気がいる時もあります。しかし今回は勇気を出したりと、力むこと無くコメントを書くことが出来ました。

潜在意識や引き寄せで願いが叶う時の行動は、無理に行動を起こすのではなく、自然と行動に起こせるものです。

これは!と感じて、直ぐに自然と行動に移すことが出来ます。

心理状態も冷静で、迷いなどはありませんでした。とにかく体が勝手に行動をしてしまう感じです。

私は普段は行動が遅いタイプなんですが、それでもスッと動くことが出来ました。

不安があっても行動に移せる時を待つ

願い事があるけど、行動に移せないという悩みは結構あると思います。でも、そういう時は無理に動く必要はありません。無理に動いても物事が円滑に行くとは限りません。

願いを叶えるには、願い事を潜在意識に届けてあげるのが大切です。1日や2日ではなかなか届きません。

お勧めは録音アファメーションです。ただただ聞いていればその願い事の言葉が本当に実現出来そうになってきます。

焦ることもあるかもしれませんが、とにかく潜在意識を少しずつ信頼していくのが大事です。時期が来たら自然に行動に移すことが出来ます。それに何かきっかけも見つかります。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。