暖かなクリスマスのギフトを受け取ろう

クリスマスイブ、クリスマスと冬の大きなイベントを迎えました。

好きな人と過ごす人、好きな人と過ごせなくてつらい人、仕事や用事で忙しい人、同じクリスマスでも過ごす境遇や状況が、一人一人違うと思います。

クリスマス、好きな人と一緒に過ごすのが幸せ、好きな人と一緒に過ごせないのが不幸ではありません、どの境遇であっても等しく、だれもが幸せなクリスマスを過ごすことができます。

スポンサーリンク

クリスマスは暖かな気持ちであふれている

クリスマスイブ、クリスマスは、世の中の沢山の人が幸せな気持ちや、楽しい気持ちになるので、その幸せや楽しいの思いが世界中に巡ります。

そのため、みんなの幸せなオーラを受け取ることができるのです。

私も今日はこのブログに、暖かなクリスマスの力を込めながら書いています。

一緒に過ごせなくても、好きな人の世界に浸ろう

クリスマスを好きな人と一緒に過ごすことができない理由は、人それぞれ様々なものがあると思います。

それでも、悲しんだり落ち込んでしまったりするより、相手のことを思い、胸に幸せな気持ちを感じながら、楽しい気持ちで過ごしてください。

目に見えないかもしれませんが、好きな人をポジティブに思う気持ちは、無意識レベルで相手の潜在意識に届きます。

離れていても会えなくても、幸せな気持ちでいるだけで、一緒に過ごしたかのような幸せを感じる事ができます。

不安は幻だから気にしなくても大丈夫

クリスマスに好きな人に会えないと、「嫌われているのかな」「他に好きな人がいてその人と過ごしているのでは…」等ネガティブな気持ちや不安な気持ちが、出てくるかもしれません。

しかし、不安というものは実体のないただの幻で、感じてしまったとしてもそこへ力を与えなければ、消えてしまうものです。

大切なのは、相手に関してのネガティブな情報を集めるのではなく、ただ穏やかな気持ちで、ポジティブに、相手のことを考え、幸せな気持ちを送ることです。

状況よりも気持ちが大切

好きな人のことを思うと、何をしていても幸せを感じます。いつもは面倒に感じる仕事や用事も、好きな人のことを、胸がぽかぽかする気持ちで思うだけで、ススっと片づけることができます。

幸せな気持ちになるという事は、ものすごい力を出すことができるようになるのです。

好きな人と一緒にいても、いなくても相手のことを、ぽかぽかとした優しい気持ちで思うことはできます。

思えば思うほど気持ちが大きくなり、それが現実にも影響してきます。

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

好きな人と一緒に過ごせなくても、チャンスは水面下できちんと進んでいます。

それを忘れないでくださいね!

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする