占いは程々に、幸せはあなたの内にある、潜在意識を信じて

最近は占いサイトや電話占いなど、手軽に気軽に占いができる場所が増えています。占いも人生に行き詰まったときの重要な指針になるときもあるので、否定はしませんがあまりのめり込んでしまわないよう、気をつけるべきだと私は思います。占いに助けてもらいたい、気持ちが強ければ強いほど依存しやすくなります。

スポンサーリンク

問題解決で大切なのは自分自身

占いで恋愛成就させたり、その他の問題を解決することはできません。占いよりも占いにより恋愛成就できるかもと自信がついたり、問題を解決できそうだと確信することが大切です。自信や確信がないまま占いに頼っていては、現実は動きません。

何も効果のない小麦粉を薬と言って飲んで、病気が治ったりすることを聞いたことがある人も多いでしょう。そのケースは小麦粉を本当によく効く薬と疑わなかったため、効果が出ました。自分の信じる力が強ければ、占いよりも強力な願望達成の力が発揮できます。

電話占いは高額

電話占いという、電話で話して占ってもらうものもありますが、安くて1分200円くらいかかります。10分で2000円、1時間で12000円と長く話せば話すほど料金も上がります。値段が高くてもそれで救われる場合がありますが、のめり込んで何度も何度も利用しているようでは、依存してしまいます。占いを何度もしてもらったからと言って、状況は劇的に変化はしません。

お金を浪費して持ち金が減っていくばかりです。

あたふたしている時は手軽さから何度も利用してしまう時がありますが、その分料金だけがかかります。占いと言うものはしてもらってもそれを信じることが出来なければ、効果はありません。占いをしてもらいそれを信じることができなければ、効くものも効きません。

今つらい人にこそ読んでもらいたいサイト

占いをしても辛い、信じられない、お金がかかるだけ…と今が苦しいと、何をしても辛いですが、私はとあるサイトを見て、気持ちが落ち着きました。浜崎さんと言う潜在意識で有名な方の書き込みのログですが、読んでいると参考になることが多く、ネガティブになっていた気持ちが落ち着きました。

浜崎さんのまとめ

潜在意識 珠玉のレスファイル集では、様々な潜在意識のメソッドが載っています。また潜在意識について書かれたサイトへのリンクもあり、あなたに合ったサイトも見つかることだと思います。

占いはしなくても大丈夫

上記のサイトではそれほどお金をかけずに、人生を変えることが出来た人のエピソードが数多くあります。占いは悪い結果が出ることもあり、それで状況が悪化してしまうことがあります。占い師に彼氏とうまくいかないと言われてそれを信じてしまえば、落ち込むし精神衛生上良くありません。

占いも占い師との相性もあり、よく当たると言われる人に占ってもらっても、相性が悪ければ効き目も少ないです。また電話占いでは話の引き伸ばしもあり、無駄にお金がかかってしまうこともあります。

どうしても占いをしたい時は、すがるのではなく背中を押して貰う場合にしましょう。何かにすがったり頼ったりしているときって、「自分では何も出来ないから助けて」と自分を信用していません。人は誰もがすごい力があります。何も出来なくても、人は存在しているだけで奇跡の存在です。

だから、占いに頼らなくても、奇跡を起こす力は誰にでもあるのです。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする