願いを引き寄せるには最後まで諦めない事

願いを引き寄せたいと願うのなら、道中何があっても諦めず、叶うまで願いを持ち続ける事です。

諦めたくなるような出来事、願いと真逆の現象が見えたとしても、諦めない事です。

何事も目標に向かって進むことを続けていると、どこかで必ずチャンスはやってきます。何があってもウサギと亀の亀のように、少しずつでも前に進むことです。

スポンサーリンク

とにかく数をこなすこと、継続は力になる

私がやっているオンラインゲームには、複数の人たちと一緒に攻略をする高難易度のステージがあり、それを攻略するには何度もステージに挑戦していく必要があります。

挑戦する頻度が多ければ多いほど、早くクリアできるようになりますし、頻度が少なければクリアまでの時間も長くなります。

挑戦していると途中で攻略が詰まったり、上手く行かなくなったりして、諦めたくなる時があり、クリアできるのかが不安になるときもありますが、それでも継続をしていると不思議と、上手なプレイヤーに出会ったりすることがあり、壁を突破して少しずつ前進していくことが出来ます。

願いを引き寄せるためのメソッドや、行動などもゲームの高難易度に挑むように、何度も何度も継続してやっていく事で、少しずつ前進していくことが出来ます。

沢山やればそれだけ引き寄せられるスピードも速くなりますが、ゆっくりでも続けていればいつか成果が芽を出します。

息抜きは大事

成果が出るまでガンガン突き進んで行こうとしても、時には願いと真逆のことが起こったり、精神的に辛いときが出てきます。

そういう時は、そこで無理をして突き進もうとするより、一旦休んで願いのことを忘れる時間も必要です。

煮詰まったとき、無理に進もうとしてもしんどいだけで、良いアイデアや方法も思い浮かびにくくなります。

また継続したくなった時が吉日です。1日も欠かさずに進まなければダメではありません。

メソッドは何を選んでも大丈夫だから、継続が大切

動画やブログ、掲示板などで引き寄せのメソッドは沢山あります。

どれが叶うのか、駄目なのか気になるかもしれませんが、自分に合うものを続けていれば間違いではありません。

継続するには自分のやりやすいものを選ぶのが一番です。

1日中アファメーションを続けていて、大金を得たり、普通ではありえないことを叶えている人がいるように、とにかく信じて続けることが重要です。

時にはメソッドが出来ない、やりたくない、という事があるかもしれませんが、そんなときも自分を卑下せず、引き寄せのプロセスの一環だと考えるのが良いです。

道中何があっても、最後に叶えばそれで100点満点です。途中出来なくて止まっても、ネガティブになって辛くても、進むことを決めていれば、自然と何とかなっていきます。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする