嫌われた?連絡が途絶えた?それでも大丈夫

恋愛成就や復縁に向けて、潜在意識や引き寄せを活用しているのにも関わらず、相手から嫌われてた、連絡が途絶えた、音信不通になった等、様々なアクシデントが起こる事があります。

それらの出来事を経験すると、ショックで絶望的になるかも知れませんが、今見えている現実が未来に影響するとは限りません。

アクシデントが遭っても、そこから状況を好転させることはいくらでもできます。また、そういう時こそ、1人の人一つの恋愛に固執せず、今やりたい事に意識を向けたり、新たな相手を探したりすることも大切です。

スポンサーリンク

嫌われてもそれで終わりではない

好きな人に嫌われた、もう無理だ…のような出来事があっても、それで未来永劫縁を紡ぐのは無理だという事はありません。

私も過去に仲良くなりたい人と距離を置かれるようなことがありましたが、そういう状況の時は相手への執着を無くし、関心を向けないようにして、今やることに集中するようにしていました。

そして別の関心のあることが見つかってしばらくしていると、距離を置かれた人とつながる機会が出来ました。今はその人とは離れてしまいましたが、縁を紡ぎたいと決めた人とは、何かしらのきっかけでつながるのだなと感じました。

仲良くなろうと頑張っているのに嫌われているようで辛いときは、一旦その人から離れて新しい事を始めるのが大切です。

一旦撤退して、何か目標を見つけ取り組んでいると、気持ちがワクワクしてきますし、そのワクワクがまた何か良いものを引き寄せてくれます。

1人の人に固執すると、マイナスのエネルギーが出てしまう

恋愛中は好きな人の事を見ているだけで幸せ、楽しいという時期もありますが、相手の動向が気になり、それにより嫉妬したりネガティブな思考を、してしまうようになる時もあります。

それらのネガティブな思考は相手へマイナスのエネルギーを送り、それを察知した相手が自分から離れていってしまう事もあります。

嫉妬をしてしまう、相手の動向が気になる時は、大抵自分の気持ちを満たすために無意識に行動してしまうことが多く、相手への思いやりが欠けてしまいます。

しかし、恋愛中は気持ちが冷静になれないことも多いです。つい自分の気持ちを優先してしまい、相手への思いやりに欠けてしまうような態度を取ったとしても、また落ち着いて進んで行けば大丈夫です。

失敗をすることで、今後は冷静に行動をすることが出来るようになります。

とにかく心機一転でもいい

恋愛がうまくいかない時、恋愛以外でも行き詰まりを感じたら、そこでその問題は置いておいて、心機一転して気持ちを切り替えて進んで行くことで、楽にもなれるしその方が結果、好きな人とつながるきっかけを見つけたりします。

それに、好きな人は1人に固執しなくても、意外なところでいいなと思う人が見つかることもあります。

「好きな人に嫌われた…」と嘆きながら乗っている電車やバスの中にも、素敵な人がいるかもしれません。俯いているとその素敵な人が見えなくなってしまいます。

最近はオンラインゲームの恋愛もメジャーになりつつありますが、そういう恋愛でも気になる人に距離を取られたりしたとしても、新しく何かゲーム内で楽しい事を見つけるのが大切です。

ゲームを純粋に楽しんでいたら、恋愛の悩みも気にならなくなりますし、そのうちまた縁があって仲間が増えていきます。

行き詰まりを感じたら、新しい事を始めるチャンスです。楽しい事をしていれば大丈夫です。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする