サブリミナルブレインで、願いを入れた直後、悪い方へ行く時

私は日頃からサブリミナルブレインを愛用しています。有料ソフトや有料コンテンツは滅多に買いませんが、私の潜在意識や引き寄せの法則の原点とも言えるサイトで、紹介されているのを見て気になり、購入してからずっと愛用しています。

すぐに効果の出たものがありましたが、なかなか叶わないものもあります。できれば願い事は早く叶えたいのが私達の気持ちですが、あれこれ一度に叶ってもそれは、つまらないかもしれません。

昔聞いたことありますが、映画は終わる直前が一番面白いらしいですね。私はあまり映画を見ないのですが、それでも、たしかにクライマックス直前はハラハラしたり盛り上がることが多く感じます。エンディングに入ったら気持ちが落ち着き、スタッフロールは飛ばしてしまうことが多いです。

だから叶えたい願いも、叶えてしまったら案外冷めてしまうのかもしれませんね。いくらサブリミナルブレインで願いを届け続けても叶わない時は、潜在意識が叶えるべき時に叶えようと動くはずです。だから、楽しみに待っています。

スポンサーリンク

ある願いを入れてから、願いに対して良くないと思われる方向へ進む

しかし、今回ちょっと新しい願いを入れてみたのですが、その直後から願いの真逆をリアルで行ってしまっているのです。サブリミナルブレインに入れてから本の2日ほどで起こったので、サブリミナルブレインの効果はあるようです。

願望と真逆の現実になってしまった時の記事にも書きましたが、真逆の出来事が起こる時は潜在意識からのメッセージが含まれています。

そういう場合は、「叶えると良いこと」「叶えてはいけないこと」の2種類があるので、どうすべきかちょっと悩むことはありますが、どっちを選ぶにしてもあまり、神経質になることはありません。人生で起こる選択は、実はどちらを選んでも大差がないことです。

どっちかは良くないことかもしれませんが、そこから学ぶこともあるし、何かしら良い出来事もあります。

とにかく、その時の直感で決めるのが良いです。でも真逆のことが起こった時って気持ちは動揺しているし、ネガティブが強くなっていることが多いので、一旦気持ちのリセットが必要です。

明るくなる音楽を聞く、落ち着く音楽を聞く、歩く、お風呂に入る、寝るなど、気分を上げる行動をしてみるのが大事です。私も今回は音楽を聞いて気持ちを高めました。

気分が高まると、ルンルンと気分も上々で期限も良くなるので、選択肢もいいものを選びたくなります。それに何よりも波動が強いです。そういう時に選びたくなるものは正解です。波動も良いものなので、一時的に悪くても良い方向へ向かっていきます。

やっぱり駄目だった?

願い事がどうしても叶いそうもない時は、とにかくその願い事から離れて別のことを考えてください。気になるかもしれませんが、願い事に執着するあまり、執着の波動のせいで状況が良くならないこともあります。

人間関係やらその他諸々、良くない時はそれ以上改善しようとしても、余計に悪化することもあります。ある程度手を尽くしたら、後は時が流れるのを待つしかありません。

駄目な時こそ、心の持ち方が大切です。「もうダメだ」という思考がよぎる時もありますが、駄目になった後でも逆転した例は数多くあります。ときには年単位かかることがありますが、本当の願望をたかが数年で諦めてしまっては、真に本当の願望ではありません。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。