全く知らない方からキャンペーンシールを頂いた話

本日は少し不思議な体験をしました。あるお店へ買い物に出かけていて買い物を終え、帰ろうとした時に、全く知らない方からその店がやっていたキャンペーンシールを頂いたのです。

それだけでは引き寄せによくある話なのですが、その方は私がシールを集めていることを知っているように感じたのです。

些細なことですが、引き寄せはまだかまだかと、引き寄せるのを監視している時よりも、全く何も意識していない時に突然やってきます。

スポンサーリンク

今日は掃除や整理整頓に力を入れていました

今日はやたらと家を掃除したり、細かな部分の整理をしたくてたまらない日でした。普段は面倒だと感じることも、楽しく取り組むことが出来るのです。

家にある雑貨を新しく新調したくなり、その雑貨を探したりすることがとても楽しく感じたのです。とにかく生活全般がウキウキする日でした。

楽しい気持ちでいることで、引き寄せが出来ることは確かです。でも、引き寄せたいことや願望についてはあまり考えないほうがいいですね。願望達成のプロセスに意識をすると、何となく願望達成が遠のいてしまうように感じるのです。

以前もキャンペーンシールを手に入れることが出来た

今日シールを貰う以外にも、別の方法でキャンペーンシールを手に入れるという出来事を経験しています。

本当に些細なことですが、今回のキャンペーンシール集めは何か不思議な力が働いているように感じます。

引き寄せは優先順位の高いものから叶いやすい

私は今回のキャンペーンシール集め以外にも、引き寄せたいことは沢山ありますが、キャンペーンは期間限定であり、その期間内に集める必要があります。

だから少し焦りの気持ちもあったため、引き寄せの力が加速したのだと思います。焦り過ぎは良くありませんが、早く叶えたい願いがあるのなら時間制限を設けてみるのもいいと思います。

3日で恋人を作って結婚するとかいう無茶な願いとかは、ブロックも大きくなるのであまりオススメしませんが、叶えたい願いをダラダラ保留しないで、早く願いについて白黒つけるのも時には必要だと思います。

願いは早く叶うか遅く叶うかの違いなので、もし期限で叶わなくてもそれでがっかりしなくても大丈夫です。今はその願いを考えるときじゃなく、別の事の方が大切だよと潜在意識が伝えてくれているのです。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。皆様の願いも叶います!だいじょうぶです♪

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする