サブリミナルブレインは簡単な願いはすぐ叶います

サブリミナルブレインは、手に入りやすい簡単な願いならすぐ叶います。

大きな願いを入れるのもいいのですが、流石にブロックが強かったり執着してしまったり、潜在意識に任せられなくて、現実でどうすればいいのかあがいてしまったり、してしまうこともあるのです。

だからたまには、簡単な願い事を入れて、どれくらいで叶うのかをちょっと試してみました。

関連記事:
潜在意識を変えるにはサブリミナルブレインが有効です
サブリミナルブレインはアファメーションが辛い時に効果を発揮します

スポンサーリンク

1週間ほどで成果が

何となく「うなぎ食べたい」と書いて、パソコン使用中にソフトを起動させていました。

2~3日経ったら、うなぎ食べたいと書いたことすら忘れていたのですが、今日家族から仕事先からのお土産で、うなぎパイをもらいました。

うなぎ=蒲焼のイメージが強く、ちょっと違うかなと思ったけれど、一応うなぎです。(正確にはうなぎのエキスですね)

それに、お土産を貰う数時間前、サブリミナルを流している途中だと文字はほぼ読めないのですが、うなぎ食べたいというメッセージが出てきたとき、はっきりと見ることが出来たタイミングがありました。

そうして、そういえば「うなぎ食べたい」と入れたなぁと思い出したのです。

もしかしたら、もうすぐ叶うよという合図だったのかもしれません。(ちょっと違いますが)

蒲焼と書いてたら、蒲焼だったかもしれませんね。また試してみようかと思います。

引き寄せは力んで引き寄せる必要もなく、執着も少なければ勝手にやってきますね。

パソコンをつけている間、起動させているだけで、ネットをしながら、動画を観ながらアファメーションが出来てしまうソフト。サブリミナルブレイン

サブリミナルブレインで叶いにくい願いは

特にお金や恋愛だと、なかなか叶いにくくなる傾向にありますね。簡単に行くものもありますが、ブロックが強かったり、無茶な願いの場合は遅くなってしまいます。

それに人それぞれ叶うタイミングも違ってきます。今まで積み上げてきたもの、観念、思想などが皆違って当たり前なので、誰かと同じように行かない場合もあります。

またソフトが効果ないと思いながら使うのも、成功率を下げてしまいます。疑いは疑いを引き寄せてしまいます。

世の中には全く効果のない偽薬が効いたりすることもあるように、信じる力は道を開くこともあるのです。

効果が出にくい場合は、文章を見直してみる、本当に叶えたい願い事かどうかを一度考え直してみるのも大切です。

あまり気張らず、インターネットのお供や動画視聴のお供に愛用していけばいいのです。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。