潜在意識はあなたに最適な人を見つけてくれる

なかなか出会いが無い、恋愛が思うようにいかない等、恋愛には様々な悩みや壁があります。

しかし、どんな時でも潜在意識は、あなたにとって最適な人、最適な方法を探してくれています。

潜在意識は素晴らしいコンピューターです。今縁もゆかりもない人であっても、その人が必要であるなら、ちょっとしたきっかけでつながることが出来るのです。

スポンサーリンク

強い衝動を伴い行動をする

とある人が気になって仕方がない、あの場所へ行かなければならない等、何かしらの転機には行動をしたくなるような、強い衝動が出てくることがあります。

私も最近、とある人が気になって仕方がなく、連絡をするかしないかを2~3日くらい悩む時期がありました。丁度外出しており外で寝る必要がある頃で、夜も眠りにくい状態でした。

最終的には連絡をすることが出来、その人つながりで今、私の気になる人を見つけることが出来ました。

もうすっかり恋愛の類は休んでいましたが、意外な方面から出会いがやってきました。

強い衝動というものはなかなか感じるものではないかもしれませんが、その時の気持ちに従い動くことは新たな道を切り開いていきます。

ネガティブやマイナス思考になっても大丈夫

生きているとどうしても、消極的になったり自信が無くなったりと、ネガティブな気持ちやマイナスな気持ちが出てきます。

それらは全く悪い事ではなく、無理してその感情を消そうとしなくても大丈夫です。ただ今の感情を認めて静かに過ごしていけばいいのです。

意外と状況は、「もう駄目だ」とマイナスの気持ちがピークになった後に、好転することもあります。

ネガティブやマイナスだから、悪い良くないという事ではありません。ネガティブやマイナスの事でもどこかに必ず、プラスの部分があります。

なかなか見えない、隠れているものかもしれませんが、どんな状況でもプラスという希望があるのです。

少しずついこう

恋愛で最適な人を探すのも、願いを叶えるのも、時間がかかることがあります。

願い事はだれしも早く叶えたいと思うかもしれませんが、ゆっくりと時間をかけて叶うからこそ楽しめるのです。

恋愛成就も良いですが、その成就するまでの過程を楽しむのも、人生の醍醐味だと私は思っています。

望む恋愛も大金も手に入った時よりも、手に入るまでの道のりのほうが案外楽しいのです。

何事も順調に行くよりは、うまく進めなくて寄り道した方が、より自分にとって良い学びを得たり気づきを得ることもあります。

不安で不安で辛いときもありますが、そんな時でも大丈夫です。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする