ブログ開始から1年経ちました

ブログ開始から本日で1年が経過しました。過ぎてみて思ったのは、1年はあっという間だということです。

ブログを始めたきっかけは、その頃あらゆるブログを読むのが好きで、一時期ファンになったブロガーもいました。そうしているうちに、私もブロガーやってみたいと思い、思い切ってサーバー設置型のワードプレスでブログを開始しました。

無料のブログもあったのですが、広告が嫌なのと編集画面があまり好きになれなくて、少し手を付けてみたもののすぐに止めてしまいました。

ワードプレスもまだまだ分からない所は多いですが、私はシンプルが好きなので当分このデザインで行く予定です。

スポンサーリンク

今年の目標

シンプルに来年もこうやって記念日を迎えるため、ブログを継続することです。最初のテーマは断捨離でしたが、段々と潜在意識の事が書きたくなり、記事数も増えていきました。

潜在意識を知る前と知った後では、人生に対する考え方が変わりました。幸せは人や外部から貰うのではなく、自分で作り出すものだと言うことを知りました。

2年目もよろしくおねがいします

相変わらず不思議なブログになると思いますが、よろしくおねがいします。

もっといろいろ書けるようになるため、日々精進することを忘れないよう心がけていきます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする