愛染明王の力で恋の悩みが軽減しました

愛染明王を知ったのは今年に入って2月頃です。たまたま聞いたYouTubeの動画で知ることができました。

仏像に関してはまだまだ無知で、これから少しずつ学んでいこうとしている所ですが、そんな私でも愛染明王の真言を知って聞いて、言葉に出して唱えているうちに、恋の悩みが大きく軽減しました。

真言について書くにはまだ未熟かなと思っていましたが、気になる効果を感じることができたので今回記載していきます。

スポンサーリンク

2月初めに出会った動画

不思議なリズムで明るい曲調が気に入り、パソコンを使っている時はよく聞いている曲です。始めは分かりませんでしたが、ずっと聞いていると、曲の中でお坊さんの唱える愛染明王の真言が聞こえるようになってきました。

聞いているうちに、自分も真言を唱えるようになり、始めは言いにくかったけれど段々と、スラッと言えるようになってきました。

継続して聞いていて

私は特別恋愛が成就したりすることはありませんが、恋愛に関する悩みがものすごく軽減しました。過去は好きな人ができると相手の言動で一喜一憂して疲れたり、メールやLINEが来ないだけで鬱々とした気持ちなることが多かったです。

ちょっと思い通りにいかないだけで、電話占いに頼るという事もしていました。占ってもらった後は気持ちが落ち着きますが、また不安が襲ってくるという悪循環を体験しました。

しかし、真言を聞いたり唱えたりしているうちに、段々と恋愛に関する執着などが落ち着いてきました。潜在意識を知ったからという事もあったかも知れませんが、好きな人がいても些細な事で一喜一憂することが少なくなりました。

また別にメールやLINEをしなくても平気だなと思えるようになってきました。脳が恋愛モードになると相手一筋になり、相手に執着してしまいがちになりますが、その気持が驚くほど落ち着いたのです。

愛欲を悟りに変える

愛染明王は愛欲を悟りに変える力があるということを知りました。私が恋愛で相手に一喜一憂しなくなったのも、その力が効いたようです。

昔はメールやLINEに依存していて、それらが来ないだけで不安、来ても次来るかどうか不安になって、楽しいはずの恋愛も楽しくなくなっていました。(恋愛というより片思いですが)

しかし今では別にメールもLINEもしなくても平気です。電話占いに頼ることも無くなってしまいました。潜在意識や真言などについて、追求しているうちに、別に電話占いがなくても大丈夫と思えるようになり、全く使うことが無くなりました。

真言には不思議な力がある

真言は意味が分かりにくいものが多いですが、確実になにか不思議な力があります。

聞いたり唱えたりしているうちに、意外な所で効果を感じることができます。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする