意外なところからお金の引き寄せを体験しました

引き寄せの法則、潜在意識を活かすには、ひらめきや何気なく取った行動がキーポイントになることもあります。

私は数日前に遠方にでかけた際、ちょっとしたお金の引き寄せのメッセージを受け取ることができました。

中古ショップにて

遠方にでかけた際、中古ショップに行くことになり店を見ていたら、とあるDVDが売っていました。有名な作品のもので、誰もが知るタイトルの物ですが、値段を見ると意外と高かったのです。

普段はDVDのラインナップを見ることはしないけれど、今回はお店の陳列でDVDが目立つ所に置いてあったため、気になって手にとりました。

実はそのDVD、オークションに出そうと思っていましたが、他のものに紛れてしまい出すのを忘れていました。DVDはショップで割と高く売っているのだな、オークションでもそこそこの値段で売れそうだと思い、帰ってから出品をしました。

その結果予想よりも高い値段で落札されました。500円位かなと思っていたものが、2000円位になりました。額はそれほど大きくありませんが、潜在意識が無意識にDVDの価値を教えてくれて、少しでもお金を引き寄せようとしてくれたのだと思いました。

出品時期もDVDの価値を知った後だから、良かったのかもしれません。もし知る前に出していたら、500円即決とかにしていたかもしれません。

臨時収入が確定

数千円単位ですが、臨時収入が入ることが決まりました。5万くらいほしいなと思うこともありますが、お金の引き寄せが順調に進んでいるので、そこで欲を出してもっともっとと求めないのが大事だと、自分に言い聞かせました。

臨時収入がほしいのに、いざその収入が少額だと不満を持ってしまう人も多いと思います。でも、その不満が潜在意識が、臨時収入を引き寄せたのに、あまり喜んでいないなと判断してしまいます。

今回の臨時収入はDVDの落札価格よりも多いので、少しずつ引き寄せのレベルが上ってきているようです。いきなりガッポリと大金を狙うのは難しいですし、ブロックも大きくなります。少しずつお金を引き寄せていけばいいのです。

引き寄せの力は少しずつレベルアップさせていく

車は走り始めに一番力を消費します。でも一旦軌道に乗れば、それ程力を入れずに動かすことができます。

引き寄せも同じ原理が働きます。だから、お金を引き寄せたい時は、少しでも臨時収入が入り始めたらいい兆しです、これから少しずつ引き寄せる額を上げていけばいいのです。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする