あなたが素敵なら、周りは素敵な人で溢れる

意地悪な人、嫌な人、冷たい人…それらはその人が悪い訳ではなく、自分が勝手に意地悪な人、嫌な人というラベルを、その人につけてしまっているだけです。

嫌な人を消したい、人に優しくされたいと思うのであれば、まずは自分から側にいてほしい人、好きな人のエネルギーを周りに送る事です。

マイナスのエネルギーで人を駆逐するのではなく、プラスのイメージを大きくしてマイナスを包み込むのです。

スポンサーリンク

変化を恐れないでこのまま進む

自分が変わっていくと自然と周りの環境も変化していきます。無理に働きかけずとも、自然と自分に必要なものが揃っていくという感じですね。

その節目には今までの環境から、離れなくてはならない状況になる事もありますが、環境が変わるのを恐れずに、このまま進む事です。

その時、なぜ離れなければならないんだ…ここに居たいと思う事もあるかもしれませんが、潜在意識はもう既に新しい環境へのルートを決めてしまっています。

そういう状況になると、ここに居たいという気持ちはあるけれど、何となく「ここから離れたほうがいいのかな…」という感覚を薄々と感じると思います。

ニュートラルに楽しくやっていくと決めるだけ

新しい環境へ行く事になると、寂しさや不安、心細さがあると思いますが、それらを抱えたままでもよいので、これから自分がどう過ごしていきたいのかを決めれば、新しい環境は良いものになります。

楽しくやると決めるだけ、気持ちは不安なままでも虚無の状態でも大丈夫。テンションを上げる必要もありません。

そうすることで新しい環境に行っても、不安はすぐに払しょくされていきます。人との縁やタイミング、自分の気持ちを大切にして、素直な気持ちでいる事です。

少しずつでいいので、人の顔色や思いに左右され過ぎず、自分はどう思うのか、どうしたいのか、何をしたいのかを優先した、生き方を目指してみてください♪

不安を感じてもすぐに安心できるから大丈夫

不安や焦り、苛立ち等、ネガティブな感情が湧き出たとしても、自分の中に満たされた思い、愛の思いがあれば、すぐにそのネガティブな気持ちは消えていきます。

ネガティブを考えている時間よりも、少しずつ快の感情に包まれる時間が増えれば、自然とネガティブの原因や、ネガティブを乗り越える方法というものが自然と浮かび上がってきて、自然に腑に落ちていきます。

やるのは種まきと水やりだけ

恋愛成就や人間関係、仕事や金銭面での叶えたい願い、在りたい姿があるのなら、その方向を見つめているだけでOKです。

なかなか叶わない、恋愛成就したい人が去っていった…仕事を辞める事になってしまった等、顕在意識で臨んだ結果にならない経験も時にはありますが、そういう場合はもっといい恋愛の相手やもっといい仕事の縁が待っています。

時には投げ出したくなったり、無気力になる事もあるけれど、気が熟すのを待てば大丈夫です。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする