引き寄せ=楽になる事

引き寄せの法則、潜在意識を上手く使おうと思うのなら、まずは今、楽になる事です。

気持ちが楽になるのならどんな情報を参考にしてもいいし、どんなメソッドをやっても、メソッドをやらなくても、自分がやりたいと思うものを選ぶのが、正解です。

スポンサーリンク

やりたい事をやる、ジャッジしない

やりたい事をやるとは、今の気持ちを隠したり、無かった事にしようとするのではなく、今感じる感情、今自分がやりたい事をジャッジせず、肯定してあげる事です。

最近は怒りの感情、悲しみの感情、ネガティブ思考が悪のように思われ、その感情を無視したり、抑え込んで見えないようにしてしまう事も多くなりましたが、感情というものは感じ切らなければ消えません。

無理に押しとどめると、余計に現実が悪化したような状況が展開されていきます。

ネガティブな感情に支配されると苦しく、人生が悪くなったように感じ、自分に対しても嫌悪感が湧き出てくると思います。

しかしそれでも、しっかりと感情を感じ切りすっきりとさせることが大切です。時には数日~数週間と感情を感じ切るのに時間がかかる時もありますが、その時間にも必ず意味があります。

ネガティブな感情があるからポジティブな感情があります。嫌な事を体験するから良い事を体験することが出来るのです。

世の中がポジティブだけでは、ポジティブというものを認識する事が出来ません。

自分のスタンスで動く

物事をゆっくり進めたい人もいれば、テキパキとこなしたい人もいます。それらもどちらが正解不正解は無く、自分のやりたいスタンスでやればOKです。

自分のスタンスで物事が進められないなと感じる時は、思い切って環境を変えてみるのも大切です。自分が苦痛に感じるのであれば、無理に1つの環境に縛られる必要はありません。自分の居場所は無限に存在しいます。

1つ1つの思考や行動はすべて正しい

願望成就や恋愛成就にしなければいけない事、正しいやり方はありません。自分にしっくりくる方法を採用すればOKです。

真剣に引き寄せを学んでもいいし、気楽に気ままに過ごしてもいい、引き寄せ何て胡散臭いと思って辞めてもいいし、好きな事をしていればそれでOKです。

恋愛は執着していると叶いにくいと言われますが、今執着したいという気持ちがあるのなら、気が済むまで執着を続けてもいいのです。執着は続けていると飽きてくるので自然にやめる時が来ます。

とにかく自分にしっくりと来るもの、ピンとくるもの、自分の直感や思いを大切に日々を暮らすことが大切です。些細な事でも、関係がなさそうな事でも、物事は全て繋がっています。だから意外なきっかけが、願望成就に関わってきたりします。

見えなくても水面下では必ず願望成就に向かって動いています。私も願望が叶う時は計算されたように、ピッタリな人が現れその人が導いてくれたりします。

寄り道ばかりでも、寄り道をしたからこそ気づけたもの、知れたもの、出会った人があります。最短距離で行くだけが正解ではありません。

今この瞬間に感じる事、やりたい事、それらは何が良い悪いは無く、自分の心に従う事が正解です。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする