ただ愛を相手に送るだけでいい

今好きな人と片思いでも、上手く行ってなくても、疎遠になってしまっていても、愛する相手がいるという事は、とても尊く幸せな事です。

今の状況は関係ありません。相手を好きな気持ち、愛する気持ちを愛し、味わってみてください。

スポンサーリンク

愛は伝わるもの、じっくりと愛を温めていけばいい

今相手とは片思い、ラインをブロックされている、音信不通等、上手く行っていないような現実が展開されていると、このまま疎遠で終わってしまう恐怖を感じたり、恋愛成就に対して疑いの気持ちが、出てきたりするかもしれません。

時には諦めようと思ったり、後ろ向きな感情やネガティブな感情が、出てくることもあるかもしれませんが、愛の気持ちを送り続ける事をやめなければ、少しずつ状況が良くなっていきます。

愛を送り続けていると、その時は嫌われたり、避けられたりすることがあっても、時間が経つとともに確実に愛が相手へ伝わります。

焦らず少しずつ進んで行けば大丈夫です。

愛する相手がいるからこそ、普段の生活を丁寧に

好きな相手、愛する相手がいると、恋愛一筋になってしまい、恋愛にしか興味が持てない状況に、なってしまう事があるかもしれません。

そうなってしまうと些細な事で不安になってしまったり、執着などのネガティブな感情が大きくなってしまいます。

そんな時こそいろいろな事や、いろいろな人に興味を持ってみてください。そして、何気ない日常も大切に過ごすようにしてみてください。そうすることで恋愛の執着も薄まってきます。

好きな相手、愛する相手と関係ない時間であっても、その時間の過ごし方が未来にも影響してきます。相手がいないからつまらない、楽しくないとしてしまうと「つまらない」「楽しくない」のエネルギーを出すことになり、それが巡り巡って戻ってきます。

ハイテンションで行く必要はありません。ただ、「楽しい」「幸せだ」と感じる時間が多くなれば大丈夫です。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする