今叶った後の世界を生きる事2-今を本番に生きる-

願い事、願望というものは、思った瞬間、思考した瞬間にそれは叶っています。

好きな人のことを考えたり、好きな場所へ旅行をしたり、遊びに行くことを想像しただけで、ドキドキしたりワクワクしたりと、気持ちが叶った時と同じように変化しますよね。

それでも現象化が無いと不安かもしれませんが、焦らないで今を丁寧に生きる事を意識してみてください。

スポンサーリンク

とっておきのものは今から使っていく

特別な服であったり、特別な食器、特別なアクセサリ等、いつも使っているものより上質なモノ、高級なモノは何か特別な出来事があるときまで、とっておこうという気持ちになるかもしれませんが、今大切だと思うものは今使うからこそ、価値があります。

興味関心、好き嫌いというものは、時間と共に変わっていきます。今特別だ、今お気に入りだと思うものも、時間の経過とともに興味関心が薄れていってしまう事もあります。

買った時、手に入れたときは、最高のもの、宝物だと思っていたとしても、数か月後数年後には逆に、いらないものに変化してしまう事もあります

物はしまっておくよりも実際に使う事で、その輝きが増します。特別な時に使おうと思ってしまいこんでいると、ただの荷物になり、最終的に使うことなく手放すことになるかもしれません。

今大事だと思っているものを使う事を先延ばしにしてしまうと、特別な日を先延ばしにしてしまうことになってしまいます。

今素敵だなと思えるものを、今使う事で気持ちも高まり、テンションも上がります。今興味があるものは今が旬です。旬な時に生かさないとその機会を失う事になってしまいます。

外部からの情報や言葉に惑わされず、願いに一直線になる

恋愛成就を望むのに、意中の相手から避けられる。お金がほしいのにお金が減る事ばかりが続くなど、望みや願望とは真逆の現象が起こることがあります。

それらを体験すると、願望成就に対して本当に叶うのか不安を抱いたり、怖れを抱いたりするかもしれません。

私も対人関係は順調だと思っている矢先に、不安を感じる出来事が起こることがあります。

しかし、そこで諦めたり自信を失ってしまうと願望成就への道が閉ざされてしまいます。

特に好きな人から避けられるような言動を体験すると、不安で心がかき乱されてしまうと思います。

でも安心してください。不安を感じようが相手との縁を信じ切れば思いは伝わります。

好きな人から避けられる言動はなるべく、体験したくない事ですが、相手は相手であなたからの、愛の波動が潜在意識を通じて伝わってきて、いろいろ戸惑っている最中です。

だから、相手は無意識の内にあなたにどういう素振りを、見せればいいのか悩んでしまい、結果それであなたを避けるような、言動をとってしまう事もあります。

誰しも好意を伝えられると照れてしまうものです。だから、時には相手の気持ちが固まるまで、忍耐強く待つことも大切です。

焦ったり急いでしまうと、余計に状況がこじれてしまいます。そういう時はあくせく動かず、一旦恋愛の問題は脇に置いておいて、今やりたい事、やる必要があることに集中してみてくださいね。

不安で不安で仕方がないときは、本や動画、ブログなどを見たり、誰かと相談したりして、安心することに力を注いでください。

泣きたくなったら泣いてもいいし、怒りたくなったら起こっても大丈夫。道中いろいろ起こったとしても、それは途中経過です。

ただ、今のあなたの心を安心できる場所へ毎瞬、毎瞬移動させるだけです。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする