今叶った後の世界を生きる事1

あこがれの人と恋愛成就をする、億万長者になる、望んでいた仕事、立場に就く等、あらゆる願望があるのなら、今からもう、すでに叶った世界の自分で日々の生活をすることが、大切です。

恋愛成就したらどんな気持ちで、どんな服装をして、どんな感情で過ごしたいのかを思い描き、それを今からできるところから、実行していけたら素敵ですよね。

スポンサーリンク

叶った後の1日の過ごし方を決める

願いが叶った後はどんな一日を過ごすのか、どんなことを考えたり、どんな気持ちに浸りながら過ごしてるのかを、想像して、少しずつ今の生活に反映させることで、叶った後の世界を体験することが出来ます。

どんな部屋で、どんな布団で眠っているのか、どんな服装をしているのか、朝ご飯は何を食べるのか、この時間はどうやって過ごすのか等のスケジュールを、今この瞬間から展開することで、願い事が叶った後の普段の生活と、同じような生活ができるようになります。

今叶っていなくても、ほんの少し叶った後の世界の真似をするだけです。シャンプーやせっけん、歯磨き粉など些細な日用雑貨でもよいので、好きな人と恋愛成就したときに使いたいものを、今使うだけです。

願望とは関係ない時間も大切に過ごす

どこかへ出かけても、何かをしていても、好きな人が側にいないと気持ちが沈んだり、鬱々として過ごしてしまう事があるかもしれません。

しかし、好きな人が側に居ない時を、ネガティブな気持ちを抱きながら過ごすのは、とても勿体ない事だし、その鬱々とした気持ちは、鬱々としたことを引き寄せてしまいます。

どこか買い物へ出かけたとしても、「今好きな人が側にいない」「今お金がないから何も買えない」等といった、フィルター越しに、その場所を見ないようにしてみてください。

お店でカップルを見かけたときは、妬みや嫉妬、むなしさや悲しさを感じるのではなく、「私もあんな風に恋人と買い物したい」という風に、カップルをポジティブに自分に投影させてみてください。

お店でたくさん買い物をしている人をうらやましく思うのなら、「自分はあんなに買えない」等と自分を卑下するのではなく、「自分もあれだけ買い物をする」と意図してみてください。

願いと関係ない場所、縁のない場所であっても、そこでの過ごし方は、願いが叶った後の世界にも影響してきます。

恋愛成就しても恋人と一緒に居る時間は限られていますし、仕事などで一緒に居る事の出来ない時間は必ずあります。

それに、願望と関係ない時間の過ごし方は、願望が叶った後の世界でも重要な事です。例えば好きな人から連絡が来ない=仕事もしんどい辛い、と結び付けてしまうと、連絡が来なくて仕事が辛いという現状を拡大させてしまいます。

好きな人と一緒に居れない時間も、今を堪能してよい気持ちで過ごしてみてください。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする