願いを引き寄せるためにチェックするポイント

願いを引き寄せたい、願いを叶えたいと思った時に、気を付ける点がいくつかあります。

簡単に思えるかもしれませんが、その簡単な事が意外とできなかったり、忘れてしまうことがあります。

あまり気張らず、楽しみながらやっていくことが、願いを叶える流れにうまく乗るコツです。

スポンサーリンク

メソッドは合うものを続ける事

アファメーションやイメージング等、願いを引き寄せる方法はいろいろありますが、とにかくやれそうなもの、自分に合いそうなものを続けていくことです。

新たに自分がなりたい姿、在りたい姿を潜在意識に浸透させるには、繰り返して定着させていくことです。

先が見えない、叶う兆しが感じられないと、やめてしまいたくなるかもしれませんが、願いが叶うにはタイムラグがあること、水面下でも願いが叶うように進んでいることを、忘れないでください。

やってきたチャンスは掴む

願いに向けて何か行動をしていると、願いへ向かって大きく前進できるチャンスがやってきます。

何か気になる、何かを感じた等、そのチャンスに何かしら感じるモノがある場合は、直ぐにチャンスを掴むことが大切です。

どうしようか悩んだり、迷ったりしていると、他の誰かがそのチャンスを掴んでいったりして、自分が掴むことが出来なくなってしまいます。

気になる仕事の求人があるのなら、あれこれ悩む前に応募してみる。仲良くなりたい人がいるのなら、思い切って声をかけてみるなど、考えるよりもまず行動です。

行動は気楽に考える

行動と聞くと難しく感じるかもしれませんが、引き寄せの場合の行動は、無理に行動することではなく、自ら望んで行動をしたくなる、という気持ちになれるかがポイントです。

無理をしてやらなければいけない事は、自分が本当に望んでいなかったり、本当はやりたくない事です。

好きなら何時間も並ぶ必要がある、キャラクターのグッズを買いに行くのも、それほど苦ではありませんよね。

旅行に行ったり、遊園地に行く前に感じる、ワクワクした気持ちで出来る行動が、大切です。

時には休んでもいい

願いを引き寄せるのに疲れた、もう諦めたくなったと思った時こそ、その願いを一旦忘れて、休むなどして気分転換する時間が必要です。

何事も調子のいいときもあれば悪いときもあります。調子の悪いときに無理したり、何とかしようとしても、ただ疲れてしまい、余計に願望を諦めてしまう気持ちになってしまいます。

休んで休憩をしたり、気分転換をしているとまた、願いを叶えたいという気持ちが湧き出てきます。

そこまで行くのに、時間がかかるときもあるかもしれませんが、急ぐ必要は全くありません。

時間がすごくかかっても、最終的に願いを叶えることが出来ればそれでいいのです。その叶うタイミングが自分にとってのベストタイミングです。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする