潜在意識で願いをかなえるときは、不安になっても大丈夫、不安を恐れない

潜在意識、引き寄せの法則のために、アファメーションなどのメソッドをずっと続けているのにも関わらず、とてつもない不安に襲われたりすると、アファメーションの効果が出てないのでは・・・と不安になると思います。

でも、不安になってしまっても大丈夫。ずっとアファメーションなどメソッドを続けていると、潜在意識に言葉が少しずつ浸透していっているので、一時期不安になったとしてもふとしたきっかけで、すぐに気持ちが落ち着くことができます。

スポンサーリンク

不安になったら落ち着くまで待つ

不安な気持ちになると、焦ったり落ち込んだりしてしまい、絶望してしまうこともあります。せっかくメソッドを続けているのに、不安でたまらない気持ちになると、効果が無いのではないかと疑ってしまうかもしれません。

とにかく不安な時は無理して動こうとせず、不安な気持ちが落ち着くまで待ってみてください。私は落ち込んだり、不安になった時は何気に気になった動画を見ているうちに、気持ちが落ち着いていることが多いです。

不安になると今までのメソッドが台無しになるのでは・・・と気になるかもしれませんが、メソッドを続けていると、そのメソッドは確実に自分のものになっています。

アファメーションの言葉も、水が一滴一滴溜まっていくように、少しずつ潜在意識に言葉は蓄積されていっています。

だから一時期不安でたまらなくなったとしても、プラスの言葉が蓄積していると、不安な気持ちはすぐにかき消してくれるようになります。

不安になったからと言って、願いが叶わない、願いが叶うのはまだ先という訳ではありません。

私は過去に願いが叶う寸前で、焦りと不安がピークの時がありました。不安になったからと言って願いは遠ざかりません。不安になっている間も、放っている願いは水面下で現実化しようと潜在意識が動いてくれています。

不安になることに過剰に恐れなくても大丈夫です。不安になっても願いは叶うのです。

潜在意識の不思議な力を信じよう

どんな時も潜在意識はあなたの願いを叶えるために、動いています。道中で良くないことが起こったとしても、それはプロセスの一環です。

その出来事があるからこそ、願いが叶うという時もあります。物事は光と影で一対です。光の中にも影があり、影の中にも光があります。

だから、悪い出来事が起こっても、それが全て悪いものではないのです。どこかに光があるのです。

とにかく、どんな時も私達は守られています。どんな状態でも光はあるのです。

辛い、不安、悲しい、時もありますが、その状態はずっと続きません。そのようなネガティブな感情から離れ、潜在意識の不思議な力に委ねてみてください。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする