録音アファメーションで、確実に潜在意識が変わる

普段の私のメソッドは、録音アファメーションを使うことが多いです。最初は抵抗がある言葉であっても、ずっと聞いていると耳に馴染んできて、徐々に音声の内容に自分が近づいて行っているのを感じます。

ずっと音声を流していません。録音アファメーション流そうかなと思って、音声を聞いている感じです。

それでも、毎日毎日聞いていると、確実に潜在意識が変わっているのを実感します。

スポンサーリンク

199式アファメーションを聞き続けていると、お金の不安があっても動じなくなってくる

不思議と聞いているだけで、お金に対する不安が、軽減していくのです。聞く前と聞き続けた後では全然違います。

聞く前は、お金がちょっと減っただけで、焦ったり暗い気持ちになってそれがしばらく続いたり、そこから無理やりお金を得るための行動をしたりしていました。

金策をするとお金は入ってきますが、マイナスの動機から得たお金は何故か出ていくのが早いように感じました。

聞き続けた後は、昔なら焦って暗くなっていた出費があったとしても、少しは不安にはなりますが、その気持はすぐに落ち着いてくるのです。そして大丈夫だという確信が出来てくるのです。


最近はこちらの音声を愛用しています。何故か製作者様から温かい氣を感じるのです。

録音アファメーションで、ネットのくじで普段当たらない賞が当たった

よくネットのサービスでくじ引きなどがありますが、私はそれをよく引いているのですが、大抵末等です。

でも先週何気なく引いてみたら、末等よりも2つくらい上の賞が当たりました。

大当たりならもっとすごいなと思いましたが、それでも私は嬉しくて、思わず当たり画面のスクリーンショットを撮りました。

今日は別のサイトのクジでハズレでした。どうやら百発百中ではないようですが、私は「別にこのクジが当たらなくても、もっといいクジを当てればいいと、すぐに前向きになりました。」

今日引いたクジが当たっても賞はそれ程いいものではありません。だったら宝くじで一億円当てる方に運を使いたいです。

無理せず、できるだけ続ければ大丈夫

四六時中アファメーションをすれば、潜在意識の変わるスピードは上がりますが、その分疲れてしまうこともありますし、もう聞きすぎてお腹いっぱいで嫌になってしまう弊害があります。

無理に無理を重ねると、逆にやる気が無くなってしまうこともあるため、ずっと聞くのが辛い時は、聞きたいときだけで大丈夫です。

少しでも多く聞けば聞くほど、段々とアファメーションの言葉が浸透していき、その言葉の通りの自分に近づいていきます。

余裕があるなら声に出してアファメーションを言うことも効果が高いです。音声は聞き続ける時よりも声に出して言う方が、覚えるスピードも早くなります。

3ヶ月もやれば個人差があると思いますが、結構変わってきていると感じることができます。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。