全ては上手く行っているの大切さ

引き寄せの法則でよくある、「全ては上手く行っている」と言われても、良くない状況にある時は、腑に落ちないかもしれませんが、全ては上手く行っていると言う事で、悪い出来事の中からも良い事を探し出せるようになってきます。

悪いときに悪いと言うことでさらに、「悪い」を探してしまうので、マイナススパイラルに陥りやすくなってしまいます。

「全ては上手く行っている」はそれ以上悪くならないようにするための、ストッパーでもあるのです。

スポンサーリンク

体調不良や病気

引き寄せの法則を活かそうと日々、楽しく過ごしていても体調不良や病気などの、良くないことが起こることがあります。そんな時、全ては上手く行っていると言う気になれないかもしれませんが、体調不良や病気は今の生き方や行動を見直すための大切な警告なのです。

病気になってしまったからと言って、引き寄せの法則で願いが叶わなくなるわけではありません。病気は願いが叶うまでの過程で、願望成就とは関係ありません。そこで学んだこと、気づいたことが願望成就に必要だったということもあります。

体調不良で辛い、病気で辛い時は、気持ちが沈んでしまい、体から発する周波数も低いものになり、良くないものを引き寄せやすくなります。だから、全ては上手く行っていると言うことが、気持ちを沈み過ぎさせないためにも大切なのです。

体調は良くなります。全ては上手く行っているのです。

合言葉は全ては上手く行っている

全ては上手く行っていると言うだけで、どんな状況でも良い方向に向かっていきます。すぐに劇的な変化はありませんが、ポツリポツリと少しずつ良くなっているという、実感を得ることができます。

とにかく腑に落ちない状況になってしまっても、その出来事に同調して、最悪な展開を考え続けるのは良くありません。考えれば考えるほど、その状況へ向かっていってしまいます。

そんなときでも、全ては上手く行っていると言うことで、運が味方をしてくれます。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする