未来の自分は願望が叶うことを知っている

基本的に未来のことは、今の時点では分かりません。でも、潜在意識は未来の私達の事を知っているのではないかと、ふと思いました。潜在意識は未来の自分とも繋がっているようです。

決まった車の車種や色を探すと見つけることができる

引き寄せの実験で、決まった色の車を見つけるというものがありますが、それを知った時面白そうだと思って私も試してみました。

なかなかない色の車を見つけようと決めると、最初は本当に見つかるかハラハラしますが、見つけようと決めると必ずその決めた色の車を見ることができました。

そして一度見つけると、また同じ色の車を何台も目撃したことがありました。願いが叶ってホッとしたことにより、引き寄せの力が強まったために起こったのだと私は思います。

この車種のこの色の車という指定をしたこともあります。その時は指定した日にその車は見ることはできませんでしたが、後日出かけた先で決めた通りの車種と色の車を目撃しました。見つけた時はすっかりとその願望を忘れていました。

別に決めた日に出かけて見るける必要はありません。その日に見ないといけないと決めてしまうと、願望が叶いにくくなってしまいます。

叶うことが知っているから願望が沸き起こる

決めた車の色や車種を見ることが出来るのは、未来の自分がその色の車を見ることが出来るのを知っているから、赤色の車を見つけよう、あの車種を見つけよう等という願望が沸いてくるのではないかと思います。

私が決めた色の車を見つけた時は、人の運転する車に乗っている時でした。行き先は決まっていましたが、運転のペースはドライバーに委ねられています。

自分で自由に動ける状態ではないと、引き寄せは難しいのではと思うこともあるかも知れません。でも人の運転する車に乗っているのだからこそ、願いが叶うのだということを未来の自分は知っているからこそ、その環境にいる時に叶うのです。

また別の日、家族と車に乗っている時、家族が欲しい車の車種を通り過ぎていく車から探そうとしていました。欲しい車種の車が通り過ぎる度、止まっているのを見る度に「これがほしいのかな?」等と聞いていました。

そうしていると自然と、決まった車種にフォーカスするようになっていきました。そして、探し始めてからわずかな道のりで、欲しい車種の車が通り過ぎました。

車を見つけることは別に実験とか引き寄せとか意識せずに、気軽にやっていました。

そしてふと、未来を知っているから車を探そうという行為をしたのではないかと、思うようになったのです。

叶えたい未来は既に知っている

願望が沸き上がるものだからこそ、未来にその願望が叶った姿があるのだと私は思います。叶うと分かっているから、願望が浮かび上がるのです。

インスピレーションなどは未来の私から今の私へのメッセージです。未来の自分が過去の自分を助けるためのアドバイスです。

引き寄せのインスピレーションがやってくる時

また、引き寄せも車の色を探すように気軽でいいのです。小さな願望も大きな願望も同じように叶います。叶いにくくしているのは、今の思考です。

願望が叶う途中、一見理不尽に思える出来事があっても大丈夫です。未来の自分はその理不尽な出来事があったからこそ、願いが叶ったということを知っています。

私はアファメーションや各種メソッドをやろうと思うのは、未来の自分がこれをやると願いが叶うよと、言ってくれているのではないかと、最近思うようになりました。

願ったことは叶います。叶わないのであれば、願い方が悪かったり、時期尚早であったり、間違った願いの可能性が高いです。

願う未来はもう存在しています。だから安心して過ごせば大丈夫です。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする