復縁入門のシリーズを続けてきましたが、私が復縁したい相手以外で気になる人が出来たため、復縁入門のシリーズは一旦終わりとしましたが、今回は復縁するにあたっての大事な考えをお伝えしたいと思います。
それと、何が起こっても潜在意識はアナタの幸せを考えてくれています。それを忘れないでください。
恋愛の対象相手が変わってもいい
インターネットで復縁についての掲示板やまとめサイトを見ていたら、復縁を目指していたのに別の相手が気になり始めた、恋愛関係になった、というケースが多くあります。
復縁したくてしたくてたまらない人には、あまり良くない結果に思えますが、新たな恋も楽しいものです。復縁したい相手より相性のいい人と巡り合う可能性もあります。
復縁に至るか、別の人を見つけるかは人それぞれベストな結果が違います。潜在意識が復縁か新しい恋愛かを教えてくれると、私は思います。潜在意識は常にアナタの幸せになる方を、選んでくれています。
潜在意識を活用しての結果は、個人個人違って当たり前なのです。生まれも育ちも思想も境遇もみな違うのですから、誰かの体験談通りになるとは限りません。
新しい相手が見つかるのも、復縁をするのもきっかけは、ほんの些細な行動からが多いです。私も偶然新しい人の日記を見つけたことで、新たな相手を見つけました。
その偶然がなければ、出会うことはなかったでしょう。新たな対象相手と出会うことも奇跡です。
不安になっても大丈夫
現実に嫌なことがあったりすると、なかなか潜在意識を信じたり出来ないかもしれません。でも現実で起こる嫌なことよりも、目指すゴールの方が大事だと私は思います。
それに人間だから不安の心を持つのは当たり前です。不安を感じない人はいません。
泣くほど辛くなったり、憂鬱になったり、ネガティブに襲われてしんどくなっても、それで願望が叶わない訳ではありません。
何処かで書きましたが、ネガティブな自分の中にある子供のようなものです。怖くて怖くて震えている子供のような存在です。
子供はおばけを怖がりますが、しばらくするとおばけの怖さはいつの間にか忘れてしまいます。ネガティブとはその程度なものなので、ネガティブが心をもやもやさせても、時間が経てば何処かに消えてしまいます。
ネガティブを感じるには何かしら理由がありますが、ネガティブには根拠の無いものや、思い込みで発生しているものも多いです。
好きな人が異性と一緒にいるだけで、あの人は恋人かもしれないと疑ったりして辛くなることもあると思いますが、いつもそのように関連付けて考えてしまっては、疲れてしまいます。
不安は誰の中にもあります。不安のない人は居ません。でも不安は軽減することが出来ます。
不安になる自分を受け入れてみてください。不安になってもゴールさえきちんとしていれば、大丈夫です。
ゲームだってクリアまでの道のりは難しかったり、険しかったりすることもありますよね。映画などでもエンディングまでに様々な困難が立ちふさがる作品も多いです。
しかし、何の障害の無いゲームや映画はつまらないですよね。敵の居ないゲームを進めていても飽きてくるし、流れが順調に行き過ぎな映画は先が読めすぎてつまらないですよね。
恋愛だって嫌なことがあったり、上手く行かないことがあるから、上手く行った時の恋愛がものすごく楽しいものになります。
不安やネガティブ、嫌なことは全て物事のスパイスです。嫌なことがあるから良いことが数倍よく見えるようになります。
本日もお読み下さり、ありがとうございます。