潜在意識は全て上手く行っている、悪い出来事も全て完璧

潜在意識で願いを叶えたい時、時には願望とは程遠くなる出来事が起こることがあります。

お金がほしいのに出費ばかり増えたり、片思いの人と恋愛成就を望むのに、嫌われた、別の人と仲良くしているなど、一見すると最悪な事態が起こると、失望が大きくなってしまいます。

そうなると、潜在意識が信じられなくなり、潜在意識は嘘だと感じるかもしれません。でも、それでも大丈夫。安心してください。

スポンサーリンク

出来事に良い悪いは無い

出来事事態に良いも悪いもありません。出来事に対しそれは良いこと、悪いことだという判断が、出来事を良いもの悪いものと決めてしまいます。

誰もが良い出来事を望み、悪い出来事を避けたいと望みますが、良い出来事が起こったからと行って、その後も良いことが続くとは限りません。

恋人ができても別れてしまうかもしれないし、DVをする人かもしれない…結婚をしても離婚をしてしまうかもしれない。仕事で昇進しても、仕事量が増えたりしてストレスやプレッシャーが増えて、疲れてしまうかもしれません。

良いことも裏を返せば悪いことになってしまいます。でも悪いことも見方を変えれば、それほど悪い出来事じゃないと感じることが出来ます。

私は友達のLINEの頻度が減って寂しくなってしまった事がきっかけで、潜在意識を知ることが出来、その偉大さに感謝することが出来ました。

もしその友達と順調なら、潜在意識の存在を知らないままだったかもしれません。

悪い出来事も、良い出来事、いい出会いなどに繋がります。

悪い出来事は潜在意識からの最終確認

潜在意識で願いを叶えようとしている時に悪いことが起こることは、その願いを本当に望むのかどうかの最終確認だと、私は思っています。

潜在意識は良いことも悪いことも叶える力を持っています。だから、アナタの望まないものも、やり方次第では実現してしまうかもしれません。

願いを叶える途中に悪いことが起こるのは、ある意味叶えてはいけない願望に対して、潜在意識が守ってくれているのかもしれません。

好きな人に恋人ができたり、嫌われてしまうのはもしかすると、その人と恋人同士になった時、相手がDVをする酷い人だったり、性格の合わない人かもしれません。

だから、その恋愛を貫き通した場合、不幸になることも想定できます。

恋愛の場合、あの人しかいないと思っていても、何かのきっかけで好きになれる人は沢山います。

でも、特定の人が好きなら、それを貫き通してもいいです。その場合、潜在意識が恋愛を貫き通すほうが良いと言っています。

外からの出来事は回避できない

一見悪いと感じることは、アナタの外からやってきたものです。アナタの中から出てきたものではありません。だから、回避しようがないのです。

悪いと感じる出来事も、アナタの願いや願望につながっています。悪い出来事が起きても全ては上手く行っているのです。

恋愛の漫画や映画も、障害があるからこそ、恋愛成就した時に感動が高まるものです。

ずっとラブラブの恋愛漫画や映画は安心できますが、何か物足りなさを感じるでしょう。恋愛中に起こる悪い出来事も、いい恋愛につなげるためのスパイスです。

そのスパイスがあるから、恋愛が素晴らしく感じることが出来るのです。

悪い出来事があっても、願いを心の底から望むのであれば、アナタのベストなタイミングで叶います。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。