物の引き寄せ、条件に合う椅子を引き寄せました

物の引き寄せは、潜在意識を知る前からしばしば起こっていましたが、最近ものすごく引き寄せの力が活かせるようになってきたのです。

今回はパソコン作業に使う椅子を上手く手に入れることが出来ました。飼い猫が椅子をボロボロにしていたため、前々から買い替えたかったのですが、なかなかタイミングが合わずそのままで使い続けていました。

でもある日途端にボロボロの椅子が嫌になってきて、「これは買い替えたい」という思いが強くなり、その数日後、椅子を買いに出かけることになりました。

スポンサーリンク

目当ての家具屋は臨時休業

家具の買い物は家族が付き合ってくれるということで、一緒に行くことになりました。まずはいつも家具を買う時に使う店へ向かいます。しかし、その日は店は臨時休業をしていました。一緒に来た家族は残念な気持ちでいましたが、私は臨時休業に対し残念な気持ちをほとんど感じることはありませんでした。

いつもならがっかりとした気持ちになるはずです。でもその日は妙に前向きな気持でした。

頭に浮かんだリサイクルショップで椅子を手に入れました

家具屋が臨時休業なので色々と他の店も探してみましたが、なかなか良いところは見つかりません。今日は買えないかもしれないという気持ちもありましたが、とあるリサイクルショップが頭をよぎりました。

家族にそこに行きたいと伝え、そのリサイクルショップを見たらもう帰ろうと決めて、店へ向かいました。

そうして店へ入ると、理想に近い椅子が売っていたのです。状態も良く、値段もかなり安いです。椅子を買いに行く時、黒色がいいなと思っていたら、店に売っていた椅子が丁度黒色だったのです。

この椅子を買うことは即座に決めました。椅子を見てから「これだ」とピンときました。状態もよいし、値段も安価であり、クッション性も前のものよりふっくらしています。

椅子以外にも、好きなキャラクターのグッズが格安で売っていました。それも一緒に椅子と買って帰りました。椅子だけでなく好きなキャラクターのグッズも手に入れることが出来、気分は上々でした。

椅子入手までには不思議な力が働いていた

今回の椅子を手に入れた事は本当に不思議な出来事に感じました。前々から新しい椅子が欲しかったけど買いに行くタイミングがなく、そのままズルズルと使い続けていましたが、最近急にボロボロの椅子が嫌になって買い替えたくなりました。

その買い替えたくなったというのは、潜在意識からのメッセージだったと思います。潜在意識はすべての人と繋がっていると言われます。丁度、私に合う椅子を手放そうと考えた人が居ることを、知らせてくれたのだと思います。

最初行った家具屋が休みだったのも、その椅子があるリサイクルショップへ導くためだったのでしょう。物の引き寄せはよく経験していますが、今回のように見えない力に導かれたように引き寄せ出来たのは初めてでした。

今回のことで私は潜在意識にいつも以上に感謝をしました。前回の記事で部屋着をうまく手に入れたことのように、潜在意識が私のために理想の物を用意してくれていたからです。

次の日も手に入れたことが嬉しかった

買い物をした嬉しさは、その日のうちに消えてしまうことが多いですが、今回の椅子の買い物は次の日も、嬉しさが持続していました。

こんなにいい椅子が買えて嬉しいと、喜びの気持ちを噛み締めながらリラックスして椅子に座っていました。

椅子自体はそれほど高級品ではありませんし、中古品なのですが、私はその椅子がとても気に入っています。物の価値は高級かどうか、新品か中古かは関係ありません。自分が気にいることができればベストなのです。

椅子はこのブログを書いている今も使っています。今後も愛用していきます。

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンクと関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする