バレンタインの日を使い恋愛を進展させる

毎日寒く、なかなかアクティブに行動出来ない日が多いと思いますが、もうすぐバレンタインがやってきますね。

その日にチョコレートをプレゼントして、意中の相手にアプローチしたり、告白したりと何かしらのアクションを、考えている方もいらっしゃると思います。

バレンタインの日は、恋愛関係に対し特別な意識を抱きやすくなる日。普段はなかなかアプローチしたりするのが苦手でも、この日を上手く利用して、相手との距離を縮めていってみてはどうでしょうか。

バレンタインはアプローチが成功しやすくなる

バレンタインの日は普段の人違って、恋愛について圧倒的多数の人が気になる日になります。バレンタインというワードが気になるのであれば、その日は何となくソワソワしてしまうはずです。

ごく普通の日に相手にアプローチしたり告白するより、バレンタインの日にアプローチしたり、告白するほうが意中の相手の印象に残りやすくなります。

ドキドキしたり、いろいろ考えてしまい悩むこともあるかもしれませんが、この日は勇気を持って、ちょっとでもアクションを起こしてみてください。

好きになれる相手がいることは尊い

チョコレート渡してもフラレてしまったらどうしようなどと、心配になるかもしれません。しかし結果がどうであれ、人を好きになるという事自体が、とても素敵なことです。

チョコレートを渡した時の反応がいまいちだったとしても、本当に相手が好きなのであれば、諦めないのが大事です。

もしかして予想外の事で相手が驚いているかもしれません。時間が経つと良い返事を貰えることもあります。一時の相手の反応で悲観せずに、いつもどおり落ち着いて楽しく毎日過ごしていてください。

恋愛中はちょっとしたことでも一喜一憂しやすくなりますが、本当に相手を愛しているのであれば、相手の反応がどうであれ、落ち着いていることが出来るはずです。

愛とは好きな人を独占したり、束縛するのではなく、相手の行動や考え方を尊重し、相手の幸せを優先して考えることです。

アクションしたい時はまず行動

バレンタインの日に相手に何かしらアプローチなどの行動をしたい場合は、勇気をだしてアプローチを行ってください。

行動したいと思った時動くことはとても大切です。直感でバレンタインに何かしら行動を取りたいと思ったのであれば、その直感が正しいです。

直感というものはよく当たります。何となく動きたいという感情が浮かぶのであれば、ちょっとでも行動を起こしてみてください。地球は行動の星です。何かしらの行動によって運命が動いていきます。

とにかく気持ちは明るく、相手に愛をこめて、バレンタインの日に挑んでみてください。あなたの幸せをお祈りしております。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。